• ベストアンサー

Internet Explorer9について

Windows7 Home PremiumでWindows Internet Explorer9を使用しています。検索語を入力する際スムーズにいきません。たとえば「さっぽろ」と入力すると「さっぽ」で止まるような感じです。ふつうに入力・変換ができるようにはならないのでしょうか。それとも私のパソコンがおかしいのか。以前の遅いパソコンより始末が悪くイライラしてます。解決策があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

IME2007を使っている場合、IME2010にバージョンアップしてみると不具合が解消されることがあります ダウンロード詳細 Microsoft Office IME 2010 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=60984ecd-9575-411a-bd38-2294f17c4131 デスクトップの何もないところを一度クリックしてから再度入力してみる方法もあります。

koro1947
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございました。試してみたいと思います。