• ベストアンサー

バイクのいいところ、わるいところ

oredorama-の回答

• ベストアンサー
回答No.1

zephyrXは盗難されやすい あとわパワーに余裕がないなのでゆっくり長時間の運転にてきしています メカノイズがうるさいですねまあガチャガチャいうやつですね 空冷のためメチャクチャエンジンが熱をもちます オイル漏れなどもたびたび まあ風で冷やす感じですね  長所はスタイルがいい 改造部品が多くでてる 長時間乗っても疲れない ですかね    ninja400rは  ポジティブなツアラーで楽しいですね ツインなので燃費が良く低回転や低速でもトルクがきき 街乗りにはサイコーです 短所は あまりないですが あまりとうでするとオイル漏れやエンジントラブルが多いですね もし 乗るのでしたらzephyrXをオススメします

ange-raver2
質問者

お礼

両方のことを詳しくありがとうございました 基本街乗りになると思うのでこの回答を見る限りはninjaのほうが有力ですかね