• ベストアンサー

ちょっと気になったので

カワサキのニンジャ250とニンジャ250Rの違いはなんですか? 個人的でいいのでどっちがいいかオススメも出来たらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

大きな違いは見た目、デザイン。 http://baikuto.doorblog.jp/archives/54095321.html ニンジャ250は、なぜ「R」を取ったのか不明だけど エンジンを新開発していますし、大排気量のNinjaと カラーリング、デザインに一貫性を持たせました。 ただ、600CC以上のSSに比べると、400CC2気筒までの デザインは、個人差で感じ方に違いがあるかもしれないが 少々「盛り過ぎ」かな~と思う。 お勧めは盛り過ぎでもNinja250だけどね。 Ninjaの進化が見れるサイト http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/ninja/index.html