• ベストアンサー

アロママッサージのベッドのシートを購入したい…

アロマセラピストになるために、学校に通って毎日実習をしています。 学校のベッドの上にはバスタオルが敷いてあり、その上にビニール素材の分厚い大きめのシートが敷いてあります。 そのビニールは少し重みがあり、すぐよれたりお客様の体にくっついて浮いたりはほとんどしないようなシートです。 購入したいのですが、検索してもあまり見当たらないのです。 マッサージベッド シート、などで検索しました。 どういう名前で入力したらもっと見つかるのか、どういうところで買えるかなど、少しでも手がかりになるようなことをご存知の方はぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

使い捨てでいいのなら マッサージ用ベットシーツで検索したらいくつか出てきますよ。

tunatan
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなりすいません! ご回答ありがとうございます! そのワードで検索すると、結構出てきたので助かりました! ありがとうございました(^.^)

その他の回答 (1)

  • kst975
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

現在通われている学校の先生に聞くのが確実だと思いますが、 それが出来ないのであれば、美容材料もしくはエステ材料などで検索してみると 出るかもしれません。 または東京都内にマスダマスという美容材料専門のお店があるのでそこで 探す、頼むのも手かもしれません。

tunatan
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなりすいません! 情報ありがとうございます! こちらのお店はたくさん取り扱いがあるんですね! 助かります!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性セラピストのアロママッサージってどうですか?

    デスクワークの仕事で 肩こりとかむくみがとってもツラく よく整体とかに行っています。 いつも男性の先生でお願いしているのですが、 最近アロママッサージにはまっているので、 男性セラピストさんのサロンに行ってみようかと 思っています。 検索してみるといろんなサロンが あるみたいでまだどこに行こうか決めていないのですが、 怪しいところも多くて迷っています。 とりあえず顔の写真を載せていないホームページとか 無料でやるみたいなところは超怪しいと思っているんですけど、 どうですか? せめて顔がわからないとどんな人が出てくるのかすごく不安です… せっかくアロマを受けに行くので癒されたいな~と思っているんですけど 怖い思いとかはしたくないので質問して聞いてみたいと思いました。 もし行った方の体験談とかがあればぜひきいてみたいです。 行った方にサロン選びの方法とかあれば聞かせてほしいです。 ご回答いただけるとうれしいです。

  • アロママッサージでバストトップ上にセラピストさんの手が通る・・・(性的質問ではありません)

    アロママッサージ大好き女です。質問させてください。 性的質問ではないので そのつもりでよろしくお願いします。 最近みつけたアロママッサージのお店、価格も良心的でセラピストさんの力が強く 肩こりの私は まさに!国内で一番自分にあるアロママッサージ! と喜んでいました。 サービスデーに、いつもより長い時間のコースを利用してみました。もちろん全身コースです。 他のお店同様 紙ショーツのみで、バスタオルを施術以外のところにかけている状況ですが。。。 体前面への施術の際に、びっくりしたのが、背面と同様に、要するにタオルをべらっとめくられて バスト丸出し状態になったのです。 でハンドの動き的には背面への施術と似た動きで、、、、 つまり セラピストさんのハンドが 私のバストトップ上をとおっているんですよね。。。 で びっくりしたのです。他店でもバスト丸出し状態になるお店はありましたが バストトップは避けてました。バストトップもばっちりハンドが通過したのはこのお店がはじめてです・・・。 (もちろん女性同士ではありますが、バストトップは自分とまあ普通に考えて彼にしか触られたことがないわけで 非常に敏感な部分だと思います。もちろん彼に触られるような性的なタッチではないのですが、それでも他人にその部分を触られると なんか・・・ 気持ちいような恥ずかしいような よくわからない心境です) どなたか 普通のアロマセラピーで、バストトップも関係なしに施術があった経験・また経験はなくても思うところ教えてください! ※くどいですが性的質問ではありません。されたことも性的タッチではありません。フィンガーでそこのみを触られたのではなく、ハンド全体でなでるように バストトップ上も通過していった という話です。複数回です。 

  • 女性専用性感アロママッサージについて質問です

    変な質問でごめんなさい。28才の♀です。 アロママッサージを検索していたら女性専用性感アロママッサージというものがあると知り興味を持ちました。いろんなサイトを見てみると、施術者は男女いて一応服を着ていてるそうです。そして絶対に本番はないとありました。女性の心も体も癒すことを目的としているそうです。 そこで質問です。 施術をしている方:マッサージしているとき、お客さんに対して どういう気持ちですか。本当に何にも感じませんか。精神誠意込めてしていると思うんですけど。本音を知りたいです。 経験したことある方:本当に何もないですか。経験談教えてください。 本当に安心できるなら、彼に内緒で行ってみたいなと思います。

  • 女性向けマッサージについて

    39歳既婚女性です。 わけあってセラピスト志望の知人男性に頼まれて女性向け美容マッサージの練習相手を引き受けました。 中身はアロマオイルを使った全身マッサージで女性向けということで、トップバストも軽くタッチされましたが、これって不倫になるのでしょうか? ママ友と美容の話で盛り上がっているときポロッとこぼしてしまい、思いきり引かれた上、そのように指摘されてしまいました。

  • ホテルのサロン(スパ)で仕事をするには(アロマやマッサージ?)

    自分なりにいろいろ調べたのですが、どうしてもわからないので質問させて頂きます。アドバイス頂ければ幸いです。 私は、日本のホテルにあるサロンで仕事をしたいと考えています。(リゾートホテルなどによくあるサロンのことです。海外だとスパと呼ばれている様です。)お客様に、アロマオイルを使ったマッサージをする仕事がしたいなと思っています。でも何を勉強し、どういったスクールに通えばいいのかがいまいちわかりません。アロマテラピーのスクールに通えばいいのか、エステティックの学校に通えばいいのか・・・サロンによって需要は違うと思いますが、一般的に何を学べばいいのか、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご助言お願い致します。

  • 男性の方に伺います。

    アロマオイルマッサージのセラピストをしています 健全なリラクゼーションスパサロンで働います 男性も女性のお客様もいらっしゃるのですが 時々男性客の場合手の平のマッサージをすると よく手をつながれます 男性は半分寝ていると無意識的に手をつないでしまうのでしょうか? 又時々仰向けになった頂くと下半身が明らかに大きくなって上を向いている状態になっているのがわかります それは無意識的にそうなってしまうものでしょうか? 自分の施術はかなり強めで行なっているのですが なんだか自分の施術がいけないのか考えてしまいます

  • もうこのマッサージ屋さんへは行かない方がよいでしょうか?

    今日、マッサージへ行きました。 うつ伏せのマッサージが終わって起きたら 枕によだれがついてしまいました。 ちょっとだけですが恥ずかしかったです・・ 枕の上に紙みたいなシートをのせていて それにシミがあるのを発見しました。 マッサージ師さんは何も言いませんでしたが 「涙が出ちゃったみたいですね」と言われて 目の下をこすったら、マスカラが少し落ちてました。 よだれに涙を出すお客はやはり汚いですよね。 もう行きにくいのですが、お店の方はどう思うものでしょうか?

  • 黄変しない透明シート、ご存じですか?

    変色しない透明ビニールシートを探しています。 イメージは、まさに透明ビニールクロスのようなもので、厚0.5~2mm程度。 使用環境は水中。常にパワーLEDにさらされている状態で、環境温度は数℃~60℃程度。 検索すると塩ビ素材が多いのですが、黄変を伴うため、変色しないシートを探しています。 (コンドーム素材の)ポリウレタンイルムだと薄すぎです。 ビニールクロスのようなあの厚みと凸凹感が必要なのですが、そんなとてもわがままな素材、ご存知のかた、教えてください。

  • メンズマッサージ店で働きますが大丈夫でしょうか?

    今度、新規開業するメンズ専門のマッサージ店でオープニングスタッフとして働くことになりました。 1時間のコースを担当すると、4500円の歩合給になるそうで、金額はとてもいいと思います。 マッサージするセラピストは全員女性で、看護師の白衣のような制服を着るそうです。 そのお店の場所は繁華街の路地裏にあるのですが、もうすぐオープンするので、まだ店舗ができておらず、まだ実際に見ることができません。 経営者の方のお話では、4DKのマンションで行う個室アロママッサージだそうで、「万が一何か変なことをお客からされたら、事務所にいつでも言いに来てください」ということでした。 経営者の方は、怪しい感じは全くなく、同年代のやさしい女性という感じでした。 私は全く未経験で30代前半なのですが、そのお店はオープン間近なので、人数が必要なので、簡単に採用された感じがします。 研修はオープン前に4時間ほどするだけで、それが終わったら、次の日からオープン初日にデビューです、と言われました。 今日ブログに、「新人セラピストの○○○○さんが決まりました♪」と書かれてあったのですが、本名ではなく、偽名が使われてありました。(名前は違っても、自己紹介の内容から、私のことだと分かりました) ホームページもきちんとあり、「当店は風俗店ではありません。セラピストの嫌がる行為をされた場合、刑事告訴または法的処置をとらせていただきます。」と書かれてあります。 こういった仕事は危ないのでしょうか? オープニングスタッフなので、どういう職場なのかも全く分かりません。一からのスタートです。 私は仕事はやるからには、プロ意識を持って、疲れている男性を少しでも癒せるよう、心がけたいし、少しくらいのセクハラなら大丈夫だとは思っています。 でも実際したことがないので、よく分かりません。 まだ働くことは彼氏にも友人にも誰にも言っていません。 でも、将来の夢のためにお金が必要なので、頑張ろうとは思っています。 決めたことなので、批判、中傷は避けてほしいです。 やはり体力的にも精神的にもしんどいお仕事ですか?

  • プールサイドにあるチェアベッド?

    ホテルとかのプールサイドに休む為のリクライニングのチェアベッドを探しているのですが。白いプラスチック素材のようなもので。 それを何と言うものか? 何と検索すれば出てくるのかわかる方教えて下さい。 介護で必要で、サンチェア サンベッドなど今の時期ホームセンターやスポーツ店に行くとビニールで編んだようなパイプのものはありますが プールサイドにあるようなものは掃除しやすいですし。 探しているので教えて下さい。