• ベストアンサー

アロママッサージのベッドのシートを購入したい…

アロマセラピストになるために、学校に通って毎日実習をしています。 学校のベッドの上にはバスタオルが敷いてあり、その上にビニール素材の分厚い大きめのシートが敷いてあります。 そのビニールは少し重みがあり、すぐよれたりお客様の体にくっついて浮いたりはほとんどしないようなシートです。 購入したいのですが、検索してもあまり見当たらないのです。 マッサージベッド シート、などで検索しました。 どういう名前で入力したらもっと見つかるのか、どういうところで買えるかなど、少しでも手がかりになるようなことをご存知の方はぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

使い捨てでいいのなら マッサージ用ベットシーツで検索したらいくつか出てきますよ。

tunatan
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなりすいません! ご回答ありがとうございます! そのワードで検索すると、結構出てきたので助かりました! ありがとうございました(^.^)

その他の回答 (1)

• kst975
回答No.2

現在通われている学校の先生に聞くのが確実だと思いますが、 それが出来ないのであれば、美容材料もしくはエステ材料などで検索してみると 出るかもしれません。 または東京都内にマスダマスという美容材料専門のお店があるのでそこで 探す、頼むのも手かもしれません。

tunatan
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなりすいません! 情報ありがとうございます! こちらのお店はたくさん取り扱いがあるんですね! 助かります!ありがとうございます!