• ベストアンサー

神経痛のような痛みがします

こんにちは 先週の土曜日くらいにこのような腫れがでてきて、 二日後くらいから結構な頻度で神経痛のようなズキズキした鋭い痛みがします 特に夜がひどくて、寝転んでいるときなど痛くて眠れません 病院に行きたいのですが、明日から土日ですのでいけませんし すぐに痛みだけでも取り除きたいです この腫れは何が原因なんでしょうか? また、痛みを和らげるにはどうすればいいでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cnmcnm
回答No.1

初めまして ヘルペスか帯状湿疹 かもしれません 病院にいけないので あれば 薬剤師さんがいる 薬局で相談してみては いかがですか? なるべく早く皮膚科での 診察をお勧めします。 土曜日でも午前中なら 病院は診てくれますよ。

jyekaruto
質問者

お礼

ありがとうございます ネットで調べた知識ですが、私も帯状湿疹じゃないかなぁと思っていました 質問をしてよかったです 明日病院にいってみます

その他の回答 (1)

• tm33
回答No.2

帯状疱疹のようですね。 神経に沿ってでき 広がっていきますので はやく受診して 薬を処方していただいたほうがいいですよ。 お大事になさってください。

jyekaruto
質問者

お礼

ありがとうございます すぐ受診しにいってみます