• 締切済み

曲名を教えて下さい!

最近の歌をひたすら繰り返し流しているラジオありますよね? 今流れている歌で、いきものがかりの「歩いていこう」の次に流れている歌のタイトルを知りたいのです…(>_<) 肝心の歌詞は全然聞き取れませんでした(>_<) 邦楽で女性の方で、ピアノが凄く印象的でした この歌の次はどこかのアイドルグループの歌が流れてました 私がこの歌を聴いた時間は午前11:10分頃と夕方の17:10分頃です 全然分かりにくい質問でスミマセン… 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#145039
noname#145039
回答No.1

聴いているラジオ局はどこでしょうか。例えばFM広島など。

dathdibh
質問者

お礼

お礼から失礼します。 私はFM秋田で聴いています(^^)