• ベストアンサー

曲名と歌ってる人知りたいです・2曲

またまたお騒がせします。、どうしても知りたい曲名が二つあるので、お心当たりの方お願いします。(1)多分70年台の歌だと思うのですが、男性が歌ってる曲で、歌詞が「君の涙で僕は溺れちゃうー。だってボク泳げないんだー」とセリフ入り。(2)これは 最新の女性アイドルグループ 歌詞が「私だって.......」「マネージャーに怒られた」「○○いいとこ一度はおいで」両者全く対局ですが 宜しくお願いします。

noname#209730
noname#209730

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 海は恋してる アーティスト: ザ・リガニーズ http://y2u.be/ibl8CI3w-R4 曲名: ガンガンダンス アーティスト: OSU https://www.youtube.com/watch?v=tXKXe1s1qlc&t=22s

noname#209730
質問者

お礼

こんにちは。bug_bug_jp さん。ご回答有難うございます。これで 新しい音楽コレクションがまた出来ます。うれしいです。OSUって知らなかったですね。

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい(アイドル)

    15年以上前の曲だと思うのですが、女性3人のアイドルグループの曲でサビの部分に「なぜ涙があふれるの」と いう歌詞が入っている曲を探しています。知人に聞いた話では「Ribbonではないか?」という事なのですが、曲名がわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の曲 曲名が分かりません。

    最近聴いた曲なんですが2曲曲名が分かりません。 1.「右手にピストル(?)、左手に花束」という歌詞がある曲。   結構声が高めの女性ボーカル(2名で歌ってる?) 2.ひたすら骨の名前が出てくる歌。恥骨 鎖骨 ナントカ・・・と 言ってました。 気になります。心当たりがあれば教えてください。

  • 曲名が知りたいです

    歌い出しが(wow×6)×2 Love is endless war〜 の曲名が知りたいです。男性グループです。 途中で「勘違いしてんじゃねえよ」とセリフが入ります。 セリフが入ってるのでアイドルの曲では無さそうです。アニメのキャラソン? 2013年ごろのボイスメモに何故かこの曲が録音されており、謎を解明したいです。自分では全く覚えてません。

  • 曲名が知りたい

    最新とナツメロと混合してますが以下の数曲の曲名ご存知でしたらお願いします。 1.股旅の古い歌で「夜が冷たい心が寒い」というようなタイトルの曲 2.「チンピラにからまれた怨みでチンピラになった ヤケクソで体中 タトゥーを入れた」の歌詞の歌 3.昭和39年ごろ流行った「夜更けのGOGO」の歌詞の歌 4. 最新の邦楽で女性ヴォーカルで「踊る大捜査線」のメインテーマが入る「恋は現場」の歌詞 以上です

  • どなたか曲名を知りませんか?

    途中しか分からないのですが、 「~なみだのわけ しっていたけど いまではもう~」 という歌詞が入っている男性アーティストの曲名が分かりません。 待ちうたで聞いたので、けっこう有名な歌手かもしれません。 若い男性のソロ曲です。 どなたか分かる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • 喜びの歌をロックorテクノ風にアレンジした曲

     ベートーベンの交響曲第9番第四楽章、喜びの歌をロックと言うかテクノミュージック風にアレンジして(歌詞は全く変わっていると思いますが、)結構速いテンポで歌っている(多分)海外のグループの曲名を教えてください。  一つ手がかりになるかどうかわからないですが、以前にFF8のオープニング風FLASHのBGMに使われていた曲です。  その曲のCDを手に入れたいのですが、曲名とグループ名がわからず、ここで質問させていただきました。  心当たりの曲名がありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 【♪いいひとでー よかぁったねぇ~】の曲名

    いつもお世話になっております。 今日、居酒屋でタイトルにある歌詞の曲が流れていました。 思わず懐かしいーと思った(?)のですが、曲名が思い出せません(>_<;)。 確か結婚することになった女の子が父親との会話を歌にした、 20年くらい前の曲だったかと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう