• ベストアンサー

曲名と歌ってる人知りたいです・2曲

またまたお騒がせします。、どうしても知りたい曲名が二つあるので、お心当たりの方お願いします。(1)多分70年台の歌だと思うのですが、男性が歌ってる曲で、歌詞が「君の涙で僕は溺れちゃうー。だってボク泳げないんだー」とセリフ入り。(2)これは 最新の女性アイドルグループ 歌詞が「私だって.......」「マネージャーに怒られた」「○○いいとこ一度はおいで」両者全く対局ですが 宜しくお願いします。

noname#209730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 海は恋してる アーティスト: ザ・リガニーズ http://y2u.be/ibl8CI3w-R4 曲名: ガンガンダンス アーティスト: OSU https://www.youtube.com/watch?v=tXKXe1s1qlc&t=22s

質問者

お礼

こんにちは。bug_bug_jp さん。ご回答有難うございます。これで 新しい音楽コレクションがまた出来ます。うれしいです。OSUって知らなかったですね。