• ベストアンサー

古い歌で、歌手名と曲名が知りたいです。

歌詞をそのまま書くと、削除されそうなので、しかも、ところどころしか覚えて無いのですが、邦楽です。たしか、 星座? さよならロンリネス? 悲しみはきのうへ? ほほえみ取り戻せ? 誓いの鐘を? だいぶ、うる覚えなのですが、こんな感じの歌詞だったような気がします。男性です。力強いバラードです。少なくとも、1999年より古い歌です。かなり古いかも。中村あゆみさんの「ともだち」という歌が流れていた頃だと思いますが、数年の誤差はあるかもしれません。思い出の歌ですが、全く、手がかりが少なくて探し出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.2

終わりなきメッセージ THE ALFEE だと思われますが・・・。

nawase
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cucciolo
回答No.1

アルフィーのイメージがある歌詞ですね。 昔好きだったけど、はっきり覚えてるわけではないので... バラードじゃなければBOOWYかな?とも思ったのですが... どちらも20年ぐらい前(もっと?)流行してましたよね。

nawase
質問者

お礼

ありがとうございます。