• ベストアンサー

思い出せない歌

1980年代の歌で歌詞が 「ふと目を覚ましたら懐かしい・・・10年前なら追い立てられるように 顔を洗ってスニーカーを履いた・・・」 何度探しても見つかりませんタイトルアーティスト共に あの頃レベッカさん中村あゆみさんが流行ってたのですが・・・ すいませんが知っておられたら教えて下さい 二晩検索してここに来ました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと調べてみたところ某掲示板にそのような歌詞の書き込みがあり 歌っているのは白井貴子さんということまでは分かったのですが 肝心の曲名が書いていませんでした。 ですのでもししばらく待っても回答が無いようでしたら 下記ファンサイトのBBSで質問すればお分かりになる方がいるかもしれません。↓ http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6886/ 以上直接の回答ではありませんがご参考まで。

keysideup
質問者

お礼

ありがとうございます白井貴子さんだったんですね 今タイトルも出てきましたReturn to heart でした ありがとうございます寝れなかったんです。 これが原因でうれしいです