• ベストアンサー

お~い中村君で始まる歌について

何十年も前の歌で、お~い中村君 なんだい サブロウ君という歌詞の歌がなかったでしょうか?  皆に尋ねてみたが、お~い中村君.....いかに新婚ホヤホヤだとて伝書鳩でもあるまいものに・・・ と言う歌はあったようだが、なんだい サブロウ君 というのはなかったといいます。どなたかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

ありましたよ。 「おーい中村君」が大ヒットしたので、二匹目のどじょうを狙って「アイヨ何だい三郎君」という歌を出しましたが、大してヒットしませんでした。 こちらには収容されているようです。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/kicx3342

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/kicx3342
evatoto
質問者

お礼

今日職場で妙な事から、この話になって誰も知らないし、そんな歌はなかったといわれチョット悔しい思いをしていました。月曜日に会社に言ってちょっぴり威張ってきます。本当にありがとうございました。