• 締切済み

名曲っぽいんですが!曲名わからないんです!

一晩中 泣いて 泣いて 泣いて 気づいたの 友達なんかじゃないと ‥‥ 曲名わからなくて。気になってしまって、とっても知りたいんです! 中村あゆみさんかな?と思って YouTube見てみたんですが無かったんですが、中村あゆみさん的なかっこいいー感じの歌です! 友達が、カラオケで加藤ミリヤがカバーしてるのを歌ってました! わかりますかね?お願いいたします!

みんなの回答

回答No.4

工藤静香の「慟哭」でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先に回答されてしまったので 動画でも♪

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=frfDB65bDf8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231624
noname#231624
回答No.1

それは、工藤静香の『慟哭』ですよ。 すぅ~っごく懐かしい。。。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUDDHA BRANDの人間発電所のカヴァー?

    先日、CLUBに行った時にBUDDHA BRANDの人間発電所をRIMIXかかって英語で歌ってる曲が流れました。女性ボーカルでした。加藤ミリヤの夜空のカヴァーといった感じでもありました。すごくカッコよかったので誰が歌ってるかわかる方教えてください!アーティスト名と曲名をできれば教えてもらいたいです。お願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 古い歌で、歌手名と曲名が知りたいです。

    歌詞をそのまま書くと、削除されそうなので、しかも、ところどころしか覚えて無いのですが、邦楽です。たしか、 星座? さよならロンリネス? 悲しみはきのうへ? ほほえみ取り戻せ? 誓いの鐘を? だいぶ、うる覚えなのですが、こんな感じの歌詞だったような気がします。男性です。力強いバラードです。少なくとも、1999年より古い歌です。かなり古いかも。中村あゆみさんの「ともだち」という歌が流れていた頃だと思いますが、数年の誤差はあるかもしれません。思い出の歌ですが、全く、手がかりが少なくて探し出せません。

  • 「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

    お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!

  • 加藤ミリヤのPVで…。曲のタイトルを知りたいです。

    以前友人がPV映像付きのカラオケで歌っていた加藤ミリヤの曲が気になっています。 だいぶあやふやなのですが、二種の雰囲気の異なる格好をしていて一人二役で掛け合うようなものでした。曲調はしっとりとしたバラードではなく、ノリのよいものだった気がします。少ない情報で申し訳ないのですが、これかな?というものがありましたら教えてください。

  • この歌の曲名を教えてください

    この歌の曲名を教えてください 歌詞は、  カラオケ腰振りオエッオエ  無重力まで行くざんす のような感じです。 曲名、わかりますか?

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

  • カラオケで歌いやすい曲(女性)

    高校生女子です。 歌うのは好きなのですが、ひどい音痴で、人前で歌うのが恥ずかしい程です。。。 ですが明日友達とカラオケに行くことになってしまいました。 小学生のときに2回ほど家族と行ったくらいなので、 持ち歌もありません。 よく聞くのは 加藤ミリヤやaiko、2NE1などの女性ボーカルの歌なのですが、 高音が本当に出ないんです。。(笑) お勧めの曲を教えてください!

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。