• 締切済み

お使いで困ったことが・・・・

お使いでニーソを買ってきてと頼まれました。しかし、自分は男です。恥ずかしくて買いに行きにくいです。ファッションには疎いのでしまむらで買うのは抵抗があります。100均のでは駄目といわれました。 ドン・キがよいのですが近所にはありません。 ネットは事情があり不可。一番抵抗がなくて買いやすい店を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

衣料の取り扱いのあるスーパーマーケット、或いは 大型小売店で買うのは? 衣料の取り扱いのあるスーパーマーケットってのは 食料・日用品メインのスーパーだけど 端っこに別コーナーで少しだけ衣料品の扱いがあるスーパー。 だから悩むほど種類はないでしょうけど。 大型~~ってのはまぁ言うまでも無く解り易く言えば イオンとかそういうの。 ローカルでも何かそういうところはあると思います。 あとはたまにホームセンターにもあるから そういうところで買うとか。 ストッキング程度なら扱ってるドラッグストアもあるから もしかしたらニーソもあるかも。運が良ければ。 あとは~~・・ソニプラとか雑貨ショップとか。 ソックスは置いてるところ多いからニーソくらいはあるんじゃないかなぁ。 どうしても行けないならさらに女友達に頼んで 代わりに買ってきてもらうとかしかないのでは?