• ベストアンサー

iアプリ開発 スピード(時速)計測コード

お世話になっております。 xCodeで、速度を計測しデジタルで速度を表示するという動きを アプリの一部に実装したいと考えております。 ウェブサイトを探してみたのですが、サンプルとして使えそうなサイトを 発見することができませんでした。 参考になりそうなサイトを教えて頂けますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

GPSを使用した計測ということでしょうか? 位置情報対応プログラミングガイト(PDF書類) http://developer.apple.com/jp/devcenter/ios/library/documentation/LocationAwarenessPG.pdf > ウェブサイトを探してみたのですが、サンプルとして使えそうなサイトを > 発見することができませんでした。 Xcode付属のマニュアルを、まず探してみてはいかが?iOS開発者がじかに提供する書類なのであたりまえですが、これ以上詳細な情報は、どこを探してもないのではありませんか?

RYO-88
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。