• ベストアンサー

PC画面の録画に関して。

PC画面の動きを録画してくれるソフトでオススメはありませんでしょうか? ・選択範囲が指定できる ・PCから流れる音が録音出来る ・高画質 上記3点があればとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trade105
回答No.2

使い勝手など個人の好みがあるでしょうが、個人的にはフリーなら下記がお勧めです。 動画も音声も録れるフリーのデスクトップ録画ソフト「BB FlashBack Express」 専用のドライバーを介してキャプチャーする仕組みで低負荷な上“Aero”にも対応 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090804_306835.html 上記の記事は古いですが、Win7 32bit/64bitも対応です。

paco_chan
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 助かりました☆

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

録画するターゲットやOSやパソコンの性能が不明ですが カハマルカの瞳 はとりあえず、上記の3点を満たしています。 使っています。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html

paco_chan
質問者

お礼

できました!ありがとうございます☆