• ベストアンサー

Windows の画面録画についての質問です。

Windows の画面録画についての質問です。 「Win」キー + 「G」キー で,画面録画をすることができると思いますが, 録画中の音声で外部からの音が入らないようにすることはできますでしょうか? (録画中の画面の音のみを録音したいです) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(録画中の画面の音のみを録音したいです) マイクをミュートにするだけです それ以外の場合はこのボリュームで音を出しているシステム以外をミュートにしてください

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.1

外部からの音と言うとマイクから入っているのでしょうか。 キャプチャウインドウにマイクのボタンがあると思いますのでオフにしてみてください。