• 締切済み

スマホの画面録画、録音できるアプリ

ユーチューブの音楽などをオフラインでも聞きたいので、スマホから鳴る音を、一度スピーカーから出た音をマイクで録音するのではなく、鳴る音をそのままきれいにとっといておけるスマホの画面録画、録音アプリがほしいです。何かおすすめありませんか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.2
  • mpascal
回答No.1

Youtube ぱ利用規約でダウンロードが禁止されていますね。

minmin3710
質問者

補足

LINEミュージックはどうですか?