• ベストアンサー

オススメのPC画面録画ソフトを教えてください。

オススメのPC画面録画ソフトを教えてください。 画面の操作方法を説明するために、画面の操作方法を録画しつつ音声で説明を入れたいです。 フリーソフトでもシェアウェアでも構いません。 扱いやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

• okoyu
  • お礼率78% (115/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1
okoyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 良さそうなのでさっそく試してみます。