• ベストアンサー

画面録画ソフト

Win10に画面の動き(操作)を録画するソフト・アプリってついてますか? なければフリーソフトを探します。

noname#221461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10の新機能「動画キャプチャー」の使い方を教えて!http://ascii.jp/elem/000/001/066/1066550/ OS標準ならこう言うアプリがあります。ゲーム専用って訳ではないので普通にパソコンに表示されているものを録画することも可能です。ただ使い勝手は決して良いとは言えないのでキャプチャする内容によってはフリーソフトの方が良い場合も。

質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございます。 やってみたところ、残念ながらビデオカードの関係で動きませんでした。 フリーソフトを探してみます。 ありがとうございました。