• ベストアンサー

男性に質問です。

zzz333zzzzの回答

回答No.2

誘われたりはしなかったけど、過去に似たような事がありました。 私は相手の携帯番号を知ってましたが、その場で削除しました。 後日、向こうから電話が掛ってきたんですが、私はその子からの電話とは知らずに 誰ですか?と。 その時点で向こうはこちらが電話登録すらしてない事を悟ったようで、早々に電話を切られてしまいました。 前置きが長かったですね。 当然、断ります。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! あなたが「自分(あなた)に好意を持っているのではないか」と感じる女の子が居るとします。 その子が下記のそれぞれの場合、あなたはどう思いますか? (1)モテると聞く女の子で、自分にとってもタイプ (2)モテると聞く女の子だが、自分のタイプではない (3)モテるとは聞かない女の子だが、自分のタイプ (4)モテるとは聞かない女の子で、自分のタイプでもない

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 一見クールに見える女の子が、話してみるとシャイな人見知りタイプで、仲良くなるとよく自分を頼りにされたり甘えられるのはどう思いますか?

  • B型の男性に質問。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になっております、チビオニと申します。 自分はB型の男性ととっても気が合うので、もっと仲良くなりたいのですが、 B型男性的に、 「こういう性格の女の子とは気が合うな・好きだな」 ・・・というタイプと、 「こういう性格の女の子はイヤだな、カンベンして」 ・・・ってタイプを教えてください!!

  • 男性に質問です!!!

    男性に質問です!!! 自分に彼女もしくは奥さんがいるとして、職場の年下の女の子に好意を持たれてるとします。その好意がバレバレで誰もが分かる行動をとっていた時、その女の子に対してどのような対応をしますか? 好みのタイプの場合とそうじゃない子の場合取る行動の違いは何ですか? 教えてください。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です。 あなたは高校生だとします。 下記のような女の子を恋愛的に好きになることはありますか? ・1学年上の先輩で、容姿や雰囲気が自分のタイプ ・メールはしている ・学校では全く接点がなく、なかなか会えない

  • 男性の方に質問です。

    今まで一度も女の子から告白された経験がなく、また自分から告白するほど自分に自信もないけれど、彼女は欲しいと思っている場合、 あんましタイプじゃないけどまあまあ好感は持っている程度の女の子から告白されたらつきあいますか? つきあうとすればその際、嘘でも 「俺も好き」 「こっちから告白しようと思ってた」 「言わせちゃって悪いと思う」 というようないい方をすることはあるんでしょうか? 是非ご意見を聴かせてください!!宜しくお願いします!!

  • 男性に質問します!

    男性に質問します! 個人的な意見で、 女の子らしい女と お嬢様らしい女だと、 どちらがタイプですか? 彼女にするからどちらの タイプですか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 思わずちょっかいをかけたくなる女性とはどのような女性ですか?? 元気で明るいタイプ 天然で女の子らしいタイプなどなど… 様々な意見を教えていただきたいです。

  • 無口な男性に質問します。

    無口な男性の方、どんなタイプの女性が好きですか? 私の好きな男性のタイプは自分と似た、無口で冗談とか言わないような人です。(硬派な感じ) なぜなら、冗談を言う人といると、せっかく盛り上げようとしてくれいるので、笑いたくない気分の時も笑わないといけない気がして、疲れてしまうからです。 でも、いつも好きな人に「俺は元気な明るいよく喋る子が好き」と言われてしまいます。 実際に好きな彼を見ていると、よく喋る女の子がワーッと喋っているのを ニコニコ聞いていて、あぁやっぱりな・・・と思います。 自分が無口だとよく喋る人の方が合うのでしょうか? 自分も無口なのに女性も大人しいタイプだと、ちょっとなぁ・・・と思いますか?

  • 男性に質問です。

    付き合っていないけれど、自分に好意を寄せているとなんとなく分かる女の子に誘われて食事に行くとします。 「なにが食べたい?」と聞くのですが女の子は大体「なんでもいいです」と言って男性がお店を決めます。 その時に、自分がすごく好きなお店に連れて行って 「これがおいしいよ」と教えて頼んでくれたり、食べているときに「おいしい?」と聞いてきたり、一口切り分けてくれたりするのは どんな心境なのですか? 他にも、車でかけるCDのバンドなどについて「この曲しってる?」などといろいろ教えてくれたりします。 男性の性格は穏やかで優しくて、たくさん喋るタイプでもないし、 自慢したりもないし「俺かっこいいだろう」というような性格でもないです。 男性はその女の子より10歳ほど年上です。 一度男性から手をつないできてくれたこともあって多分妹扱いではないと思うのですが・・・ おいしい?と聞かれておいしいと答えると、優しく笑ってくれます。 私(学生です)が「勉強とかがんばらなきゃ!」など言っても穏やかに笑ってくれます。 かれこれこんな感じで主に私から誘って2週間に1回くらいのペースで食事にいったり遊んだりするのを4か月近く続けています。 いずれ付き合えたらなぁと思いますが 今は男性の仕事がとても重要な転機を迎えているので今は想いを伝えることは避けたいです。 ふたつめの質問ですが、 このままゆっくり関係を深めていく中で効果的なアプローチはありますか? どんな意見でもいいのでお願いいたします。