• ベストアンサー

削除したいんです!

(T▽T)尸~~SOS!! Win XP Outlook を使用しています。先日友人からのメールに載っていた「OutlookをアップグレードしてEメールをカラーで作成しましょう」のサイトにいき、アップグレードしたんです。・・・ところが、とても可愛くて気にいってたんですが、下書きや以前のメールを見ても、登録しているひな形が張り付いてしまうし、「ひな形を使用しない」を選んでも、白紙のメールが出てこないんです!メールを開く度にどんどん10センチほどのひな形が上に張り付いてしまいます。追加と削除から探すにも名前が分かりません。。サイトがすべて英語なのでヘルプも使えないんです。サイト名は「Hotbar com] だと思うんですが・・・。そのせいなのか、起動の際に「ご迷惑をお掛けしております・・ 正常に起動出来ません。最近のソフトウエアの更新によるトラブルの可能性がございます・・」なんて初めて見る画面が出てきて、何度かENTERキーでトライして起動出来ます。どうしたらいいのでしょうか?ウイルスでしょうか?そのサイトを他の友人に送って聞こうとしたら、受け付けてくれず、削除されてしましたました。こちらから送信するメールにはすべてサイトのハイパーリンクが勝手に張り付いてしまいます。メールも心配で送れません!仕事でのやり取りで使っているので削除したいのですが。。手を出した私が馬鹿でした。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (552/1446)
回答No.1

Hotbar.comは「悪名高い」サイトなんですけど‥‥ こまかい操作はご質問の内容のレベルでは難しいようなので「システムの復元」を利用してください。 【Q&Aコンピュータを以前の状態に復元するには】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fJA%2fkblight%2fT007%2f7%2f08.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fJA%2fkblight%2fT007%2f7%2f08.asp
nenkunn
質問者

お礼

ありがとうございました!これからは分からない事はこちらで教えて頂いてからに致します。

その他の回答 (1)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

Spybotで削除可能なようです http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html お試しください

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
nenkunn
質問者

お礼

ありがとうございました!サイトを見てみました。とても難しそうなので頑張ってトライしてみます。悩んでいた時間を削除トライに当ててみます。

関連するQ&A

  • メッセージが削除できません

    Outlook2000を使っています。 下書きトレイにあるメッセージを削除しようとすると、「メッセージングインターフェースによって原因不明のエラーが返されました。問題が発生する場合はOutlookを再起動してください。」が表示されます。 これは何度再起動しても起こります。 原因が何か分かりませんが、改善策はありますでしょうか?

  • メールが削除できません・・・

    Outlookを使用していますが、受信メールを削除したいのに「メッセージは削除できませんでした」というエラーがでてしまいます。 削除済アイテムが限界なのかと思い、全て完全に削除してみましたが、やはりメールを削除できませんでした。 また、受信メールだけでなく、送信済メールまでも削除ができない状態に。 何度か再起動したりして試してみたんですがダメでした。 どなたかわかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • Outlook2003、メールを削除すると他も削除されるんです。

    富士通FMVのDESKPOWER、CE70E7でメールソフトはOutlook2003です。 最近、メールを削除したり、リンクサイトを閉じるボタン(×)で閉じたりすると、一気に2,3個のメールやサイトを一緒に削除してしまうんです。 削除したいメールのみを削除することが出来ないことが多い、という状態です。 その度に、削除済みファイルを開いたり、また、アウトルックを 開いたりしなくてはならない状態です。 突然おき始めた現象です。 解決方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料でダウンロードできるひな形を探しています(アウトルックエクスプレスです)

    こんにちは。パソコン初心者ですので教えて下さい。 私は友人とアウトルックエクスプレスを使ってメール交換を楽しんでいますが、時々友人がアウトルックに元々入っている以外のひな形を使って送ってきてくれます。 聞いてみたところどこかからダウンロードしていると話していましたが、私もやってみたいです。 友人を驚かせたいのでどなたかひな形が豊富なサイト(出来れば無料で)等を知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • OEで下書き保存したメールを削除してしまった

    WinXP メーラーはアウトルックエクスプレス使用です。 下書き保存したメールをDeleteキーで、 間違って削除してしまいました。 削除済みホルダーに残っていないのですが、 どこに行ってしまったのでしょうか????? よろしくお願いします。

  • Outlook ExpressのHotbarの削除の仕方について

    メールに背景や可愛い絵を付けて送るHotbarを 使用しています。最近不要になったので削除 しようとしてみたのですが、どうしても できません。 メールを送信する都度「テキストファイル」を 指定すれば、絵なしで送れるのですが、その場合、 意味不明な点線が残ってしまいます。 Outlook Expressの画面から取り除いてしまうには どうしたらいいのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 起動出来ません。。

    先日こちらで削除を教えていただいた「Hotbar com]なのですが メールの中からは削除出来ましたが、起動時の「ご迷惑をお掛けしております・・ 正常に起動出来ません。最近のソフトウエアの更新によるトラブルの可能性がございます・・」との案内の後 PCが自動で何度も起動を再試行しており、10回ほどで何とか立ち上がります。このトラブルもHotbar com のインストールによるものなのでしょうか? このトラブルはどのように対処したら宜しいのでしょうか?宜しくお願い致します!

  • ひな形を使用しないを使用できなくなった

    WinXP、IE6.0です。 Hotbarという海外のサイトでいろんなひな形を使っていたのですが、メール作成をクリックすると前回使用したひな形が出てきます。 今まではひな形を使用しないをクリックすれば、真っ白なメール作成画面が出てきたのですが、今日使ってみたらひな形を使用しないをクリックしても、前回のひな形が出てきてしまいます。 メール作成から、その他のひな形を使用しようものなら、前回のひな形と今回のひな形が混ざった状態になります。携帯などに送る場合はひな形は使わないのでひな形をはずしたいのですが、ひな形を使用しないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • outlook2003でのメール削除

    outlook2003でのメール削除 windows7でoutlook2003が使えるようにセットアップしました。 それで、メールの削除方法ですが、メールを削除する度に、メールが閉じてしまい、連続してメールを見て削除、見て削除が出来ません。 これは、仕様なのでしょうか? 今までは、アウトルックエクスプレス6を使用していて、受信トレイですべてのメールに目を通したいので、見ては、その場で削除すると、自動で次のメールを開く仕様になっていました。 このような設定に出来ないかなと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 迷惑メールフォルダーのファイルが削除できない

    Outlook2013で迷惑メールフォルダーのファイルをフォルダー→全て削除で一括削除していたのですが、4日前から「操作が失敗しました。メッセージングインターフェイスによって原因不明のエラーがかえされました。問題が継続して発生する場合はOutlookを再起動してください。」とメッセージが出て迷惑メールが削除できなくなりました。Outlookを再起動してもフォルダー→全て削除で同じメッセージが出ます。そこで迷惑メールフォルダーのファイルを1つずつ削除で削除済みフォルダーに送ると多くて20通少ない時は3通くらい削除したときに前記のメッセージが出てしまいます。迷惑メールがたまる一方でどうにもなりません。

専門家に質問してみよう