• ベストアンサー

Outlook ExpressのHotbarの削除の仕方について

メールに背景や可愛い絵を付けて送るHotbarを 使用しています。最近不要になったので削除 しようとしてみたのですが、どうしても できません。 メールを送信する都度「テキストファイル」を 指定すれば、絵なしで送れるのですが、その場合、 意味不明な点線が残ってしまいます。 Outlook Expressの画面から取り除いてしまうには どうしたらいいのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

Hotbarが「アプリケーションの追加と削除」に無い場合は ↓(参考URL)を開いて 下の「Privacy Policy」をクリック 出てきたウィンドウの 「CHOICES/OPT-OUT」項にある 「Click here to download the complete uninstaller.」 をクリックしてアンインストールプログラムを ダウンロードします。 ダウンロードが完了したら Internet Explorer Outlook Express を終了させて ダウンロードした HbUninst.exeをダブルクリックします。 アンインストールが完了したら Windowsを再起動させてみてね。

参考URL:
http://hotbar.com/install/firstvisit.asp
tyotts-tra
質問者

お礼

無事削除することができました。わかり易い回答をどうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• kevinkun
回答No.1

<プログラムの追加と削除>で削除できませんか?