• ベストアンサー

ウルトラwi-fiの電源が入らなくなった

お題の通りです。 ソフトバンク、ウルトラwi-fiの電源が入らなくなってしまいました。 充電も出来ないです。 長押ししても、びくとも動きません。 どうすればいいですか? 買ったショップに持ち込んだほうがいいですか? 10月下旬から使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190193
noname#190193
回答No.1

それしかないでしょう。 機器保証は購入後1年間あると思うので、ショップで見てもらって修理でしょうね。