• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モバイルWi-Fiルーターについて

モバイルのWi-Fiルーターを購入しようと考えているのですが、お勧めを教えてください。 今はイーモバイルのGP02がもうすぐ発売されるので、そちらにしようと考えているのですが、ソフトバンクのULTRA Wi-Fiのどちらにしようか迷っています。 イーモバイルもキャンペーン中で、ソフトバンクと価格・通信速度も同じなので、あまり変わりなさそうなので迷うことも無いでしょうか? イーモバイルのGP01は知り合いが使っていまして勧められましたが、ULTRA Wi-Fiは周りで誰も使っていません。 ULTRA Wi-Fiを使用していらっしゃる方がいれば、金額、速度、エリア、機器など何でもいいので感想をお聞かせ下さい。 もちろんWiMAXなど他のキャリアがお勧めということであればそちらでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • neko-ten

エリアが違う。 UltraSpeedは提供開始直後だからエリア狭いし。 エリア外だとただのHSDPAだから早くもないし。

質問者からのお礼

エリアマップを見るとそんなに変わらないような印象をうけましたが、やはり新参なのでまだまだエリアが狭いんですね。 ありがとうございます。