• 締切済み

オススメのモバイルWi-Fiルータ

モバイルWi-Fiに詳しい方、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 今現在、発売されているモバイルWi-Fiルータの中で、(1)通信速度 (2)月額料金 (3)通信エリア (4)通信容量(速度制限の有り無し、追加料金の発生等)をトータルで見た場合、最もオススメの物を教えて下さい。キャリアは一切問いません。可能であれば、順位付きで複数ありましたら全て教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

LTE Mobile Router NI-760Sの白ロム(中古) https://www.ncxx.co.jp/product/ni-760s/ にiij のミニマムスタートプランhttps://www.iijmio.jp/hdd/のsimで使ってます。このルーター起動が早く、すぐ繋がるのとfoma プラスエリアでも使えるのが良いですね。simフリーで正月台湾に行った時、中華通信の10日500元プランも使えました。APNの設定はちょっとくせのある画面やけど、日本語やし、そんな難しくないですね。コントロールできる公式アプリもあるし、中古で安かったら選択肢の中に入れても良いと思います。