• ベストアンサー

お薦めの携帯

お世話になります。 今日au携帯をなくしてしまって、明日買う予定ですが、auのスマートフォンでは今何がお薦めはありますでしょうか? 主にはメールを打ちやすいモノが欲しいです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガラケーと同じ感覚がよければシャープ製のテンキー付きのがいいんだろうけど、 シャープ製のにはLifeLogってのが入っていて、そいつが何かこそこそと勝手に記録してそうなので… ↑に関してauは明確な回答してませんし… テンキーなしでも良ければ、evo 3dなんかが個人的にはお勧めですけど、 2年間使う自信なければ、安いevoでも。 国産スマホはまだまだ地雷ですね…

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガラケーの理解が、日本独自の進化した携帯で、それにはAndroidも入っているんですか? OSとガラパゴスの関係性が、いまいち解りません。 提示して頂いた機種はこれから、確認してみます。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

iPhone4S 一択 …な気がするのは自分だけだろうか…。

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身が壊れるまで使うタイプなので、iPhone4Sだと使いきる自身がないのと、 また、すぐ新しいのが出てきて、ミーハーだけど、遅れてると言う様な気がして、 悩んでる所です。