• 締切済み

進路

進路で悩んでます。 成績が悪く第一希望は諦めなければいけなくなりどれを第一にしようか迷っています。 皆さんなら亜細亜、帝京、二松学舎、目白はどの順番で希望しますか? ちなみに学部は経済関係です。(経済、経営、国際政治経済) 色々調べたんですが、それぞれ良いとこ悪いところがあり色々考えすぎてわからなくなってしまいました。

みんなの回答

• shosyu-rk
回答No.1

入学後に勉強したいことを具体的に決めていらっしゃいますか? もし決めていらっしゃるようであれば、それで判断される方が良いと思います。 私自身、入学してから後悔する友人を何人も見てきました。 なので、ぜひやりたいことができる環境を選ぶことをおススメします。

neko0426
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます マーケティング関係もやりたい反面経理などもやってみたいもは考えています 色々調べてみます!!