• ベストアンサー

なんでもお願いできるとしたら・・・・願望~は?

彼氏、彼女のエッチな願望の話ですけど。 それなりに親密な関係になって、でも、なかなか恥ずかしくてお願いできないことなんてのもありますよね。 たとえば「メイド服を着たままエッチ」とか、女性だったら「   を舐めてほしい」とか。。。 クリスマスにかこつけて、 「何でも頼みを聞いてあげる。恥ずかしがらずになんでも言ってね。」 みたいなプレゼントを用意されたら、何をお願いしたいですか? 今年のクリスマスはプレゼントのほかにプラスアルファでこんな形の無いプレゼント交換をしようかな、なんて思っているのですが。 男女ともに、ご意見おきかせくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

50代まじかのオヤジです。 立たせてくれー!!!

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスの夜に、靴下の中に石田純一58歳、松崎しげる63歳、と書いて枕元に置きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • sonh
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.8

40男です。 うちの愛妻は、恥ずかしいと言ってクンニをさせてくれません。 なので「明るい部屋でクンニ」をお願いしたいですね。 あとは ・アナルにいれさせて ・おしっこするところ見せて ・オナニーするところ見せて っていうぐらいですね。 って、多すぎ??

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外とクンニを恥ずかしがる方が多いようですね。 夫婦でも「あなた変態だったの?」って言われるのが怖くて「オシッコ見たい」って言えないですよね。 早く実現しないと、奥さんに対する情熱が冷めてしまい、見せてやると言われても「いらねえよ」なんてことになったりして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

20]前半女です 今付き合ってる人はいないですけど、クンニかな。 フェラはしてっていう割に、こっちにはろくに前戯もしてくれませんでしたから・・。 でも3Pもいいですね。 セックスしながら咥えてみたい。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 クンニ、、、、お願いしないとしてもらえないですか? フェラと交換条件が当然なのにね。勝手な彼氏さんですね。 3P、たしかに、私も妄想することがあって、上も下も複数で責められるなんてワクワクしますよね。 これは個人的に許すとかそういう問題じゃなくて、もう一人の他人様との人間関係もクリアしなければならないので、すごく実現困難な夢なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JERK22
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.6

逆駅弁をお願いしたいですが、腕力、体力的に無理だと思うので http://www.aedes.us/b/5xbIQ.jpg 何と言う体位なのかわかりませんが。。。 これでお願いしたいです。 http://www.aedes.us/b/OIjlt.jpg http://www.aedes.us/b/mbkXp.jpg できれば、罵られながらでw

参考URL:
http://www.aedes.us/b/mbkXp.jpg
pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 へ~~~、これはおもしろいですね! なんか、犯されてる、ッテ感じ。。。 肉食系彼女を作らないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirin1985
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.4

変態です。 個人的に一番興奮するシチュエーション、「ロングスカートをゆったりと上げる」→「見えるか!?見えるか!?」ってあたりでスカートの裾を下げる。その一定のモーションを様々な状況下で小一時間して頂きたいです。勿論、自分は縛られた状況です。昨今、日の目を見ているミニスカサンタ服ではなく、森系な落ち着いたロングがベストですね。 ロングスカートが似合わない彼女でしたら、聖水をぶっかけられる、って言うのも捨てがたいです。出来れば事前に水を多めに摂取してもらい、薄いのがイイです。そしてちょっと熱いのがイイですd(^_^o) 。汚れて後始末が面倒なので、暖かい風呂場で僕が寝転がり、上方から頂きたい。以前付き合っていた彼女に「排尿見せて」とリクエストしたらトラウマレベルのどん引きをされました(≧∇≦)。クリスマスならいいよね……。空想だけなら、許されるよね……。(´・_・`)

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 へ~~変態さんでもロングスカートに萌えですか。 セーラー服とかチャイナドレスとか、そんな方向かと思いきや意外な取り合わせの感じがします。 1cm刻みでたくし上げていくところを、こう、少し離れたソファーからワインでも飲みながら1時間鑑賞するなんて、イイ感じですね。 オシッコはうなずけますね。すごく勇気がいるでしょう。 踏み絵というか、超えなければいけない壁、というか、そこに山があるから~! 挑む価値があるでしょう。 この一線を超えたら二人は何でもありの関係とおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです う~ん。。。 何ですかねぇ・・・ 大抵の事は若いころやっちゃってますから。(笑) ただ、今の妻とは経験していない事なら「3P」ですね。 ちなみに男は私だけ。女性は妻と「お隣の奥さん」とか、知り合いの女性としたいです。 特にその女性が「既婚者」や「彼氏持ち」なら最高です。 「他の男の女を寝取った」 男の「征服欲」「自尊心」「優越感」を大いに満たしてくれますからね。 まぁ、現実には絶対に出来ない事ですけどね。 たとえOKの女性がいたとしても、妻がそれを承諾する事はないでしょうから。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はオトコの願望、妄想、って変態系ばかり思ってしまうのですが、3Pは意外です。 しかも回答者さんお二人続けて3Pとは! おっちゃんクラスでは定番の夢なんでしょうか? 私も経験ありませんが、2人の女声に上下同時に満たされる御殿様気分がいいんですかね。 家のメイドさんと、隣の奥さん。 じゃなくて、1人は自分の奥さんと言うところが愛妻家のおっちゃんらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindofBM
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.2

男性です。 3pですね。とは言っても、3人同時にということではなく、妻(僕は既婚者です)と他の方の営みをじっくり観察して、次に僕と言う感じでw ただ、男に舐めまわされた後に、僕も舐めまわすってのが、ホモみたいで嫌な感じもしますので、悩ましいですね。 もしくは、写真撮影会ですね。大勢の男性に妻の写真をとってもらい、自慰行為に耽ってもらいたいです。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性が一人の3Pですね? 奥さんを愛されていて、他の男にも自慢したい、という感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.1

女性です。 私は、一度、 強いシャワーの下で、熱いキスがしてみたいです。 (雨の中でも良いですが、、、今は寒い季節なので) 外国の映画みたいに!! 恥しくて言った事ないんですけどね(笑) 実は、すご~く昔に一度、友達にこの願望を 教えた事があるんですが、、、、 「野獣か??」って言われました(笑)

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 理性をかなぐり捨てる瞬間。 燃えるような恋って感じですね~。 最初はお芝居でも女性の側が本能を見せると男性も乗ってくると思うんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 彼氏にハンドクリームをプレゼントって・・・!?

    こんばんは。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 お互い何かプレゼントを交換しようという事になっていて、私はアルバムを作成していて、 彼は私に化粧品をプレゼントしてくれるみたいです。 アルバムだけじゃなんですし、プラスで何かちょっとしたものを彼には内緒で用意したいな~と 思っているのですが・・・ 仕事柄、手荒れがひどいのでちょっと高級なハンドクリームをプレゼントしようかなと考えています。 ですが、男性にハンドクリームをあげるってどうですかね?? マフラーなども考えたのですが、誕生日やクリスマスのプレゼントではないし、アルバムにプラスして何かあげたいと思っていたので・・・。 どなたかアドバイスよろしくおねがいします(><)

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 結婚願望の無い彼氏

    私は29歳、彼氏30歳で、バイクのツーリングクラブで知り合って付き合い始めて5年になります。 彼氏に結婚願望が全くないことに不安を感じています。付き合い始めた時から「結婚願望は無い。誰とも結婚する気は無い。」と言ってましたしプロポーズもされていませんが、歳とともに価値観が変わるかなと思ったけど、今でも全く変わらないようです。 私も付き合い始めたころは結婚願望は無かったんですが、結婚をしていく友人を見て結婚願望が逆に強くなってしまいました。 彼氏は一人が好きみたいで、記念日にメールやプレゼントはマメで週1回は会っているのですが、淡白というかキスやエッチも月に一回くらいしかありません。 彼氏は薬剤師の資格と看護師の資格を持っており、看護師してる傍らパートで薬剤師もしていて、収入は私の倍以上あり貯金もかなりしているそうですが、それは結婚資金ではなく老後の為に貯めているようです。 以前彼氏に、気持ちが変わって結婚願望が出てきたことを伝えて、結婚に対してどう思ってるか聞きました。 「好きな気持ちはこれからも変わらないけど、やっぱり結婚はできない。○○ちゃん(私)の人生だから、どうしても結婚したくて他の男と付き合うのなら、それは止めることはできないし止める資格もない。年齢的なこともあるから、僕には気を使わずに自分に良い方に決断してくれていいから。こっちも柔軟に対応します。」と言われました。 私は適齢期だし早めに結婚したいですが、正直5年付き合った彼氏を忘れられるのか不安です。 やっぱり別れてしまうと後悔してしまうでしょうか?

  • クリスマスプレゼントあなたならどうしますか?

    遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。 遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で 雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは 初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が 彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。 それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。 実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、 その存在は彼も知っているので今年あげなかったら「どうしたの?」 って言われそうなのであげようと思ってますが、それだけでは まさしく手抜きになるし、+3000円程度でちょっとしたプレゼントを 一緒に渡そうと思ってます。 今年明けの試験に向けて勉強中で何か手作りする時間がないので 何かプレゼントを買おうと思ってます。服や靴はサイズが微妙なので それ以外で皆さんだったら何をプラスしますか? ちなみに彼はノーネクタイの自転車通勤社会人で20代です。 ご協力宜しくお願いします!

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    クリスマス1ヶ月前になりましたね。 彼氏へのプレゼントを悩んでいます。 聞いてみたいのですが、 去年、まだ付き合っていなかった時、こっそりプレゼントを用意していたら向こうも用意してくれていてビックリ! それを考えると今年も黙って用意しておく方がいいかなぁと思うんです。聞かれてもいないし。聞いて、欲しがってるように聞こえても嫌だなと思うんです。 誕生日プレゼントは聞かれたので私も聞いて、それをプレゼントしました。 彼は会社員の33歳です。 私は24歳です。 何が欲しい年頃でしょう?

  • 彼氏からプレゼントをもらえないかも・・・

    彼氏からクリスマスプレゼントをもらえないかもしれません。 毎年何が欲しいかお互い聞いて、プレゼントを交換していました。 先日、彼氏が「靴を買いたい」と言ったので、「じゃあ靴を私からのクリスマスプレゼントにするね」と言いました。 そして一緒に買いに行き、クリスマスには早いけどプレゼントしました。 それなのに今年は、彼氏から何が欲しいかなど何も聞かれていません。 モノが欲しいという訳ではないのですが・・・ 彼氏に「嫌いになった」「情で付き合っているのかも」などと言われ、 別れてまた復縁というのをここ数カ月で何回か繰り返していたので不安です。

  • フラれそうな彼にプレゼント

    クリスマスに彼氏にフラれそうなんですが、プレゼントを渡すか迷っています。 元々はプレゼント交換をしようって言っていたのは彼氏の方なんです。 でも彼に色々有って(女性関係ではなく)付き合いを続けていくのが難しくなってしまいました。 私は彼が好きなので、プレゼントを渡したい気持ちはあるのですが、 最後になるかもしれない日にプレゼントって変ですか? お互い欲しいものを伝えてる訳でもなく、彼氏がプレゼントを用意するのかも確認していません。

このQ&Aのポイント
  • HL-3170CDWの廃トナーボックスを交換した後、1か月後に再度交換メッセージが表示されるトラブルが発生しました。
  • Windows10で有線LAN接続している環境で問題が発生しています。
  • 該当製品はブラザー製品であり、他の関連ソフトやアプリは使用していません。
回答を見る