sabaku_gobiのプロフィール

@sabaku_gobi sabaku_gobi
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/07
  • 性別女性
  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • なんでもお願いできるとしたら・・・・願望~は?

    彼氏、彼女のエッチな願望の話ですけど。 それなりに親密な関係になって、でも、なかなか恥ずかしくてお願いできないことなんてのもありますよね。 たとえば「メイド服を着たままエッチ」とか、女性だったら「   を舐めてほしい」とか。。。 クリスマスにかこつけて、 「何でも頼みを聞いてあげる。恥ずかしがらずになんでも言ってね。」 みたいなプレゼントを用意されたら、何をお願いしたいですか? 今年のクリスマスはプレゼントのほかにプラスアルファでこんな形の無いプレゼント交換をしようかな、なんて思っているのですが。 男女ともに、ご意見おきかせくださいね。

  • 未成年のセックス

    は法律で禁止しべきだと思いますか。賛否両論お待ちしてます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#147600
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 若い女性の方に御伺い致します。

    これは、れっきとした犯罪行為ですが… 良く盗撮DVDとか言って電車のパンチラや痴漢.銭湯や海水浴場の着替えやトイレ…とにかく盗撮と言って悪戯メール等で売られてますがモザイクばかりで金を払ってのヤらせの様な気がしますが実際に盗撮された経験の有るいらっしゃいますか?…又、普段からそう言った犯罪に対して具体的にどの様な警戒や気配りをしてますか?…又、見付けたり盗撮されてしまった場合は、どうしますか?… 思ってても実際は怖くて…、警察に色々聞かれるから…、何もしない方々も未だに居ると聞きます。(そう言った願望の有る方は別にして…) 又、御自分の子供、女の子さんには、親としてどう対処されてますか?…

  • セックスが好き

    セックスが好きになってしまいました。恋人としてますが 彼氏に凄く気持ち良さそうな顔してるよて言われました。 彼氏に会えない時でもしたくてたまらない日もあります。どうしたら良いですか

    • 締切済み
    • noname#144974
    • 性の悩み
    • 回答数6