JERK22のプロフィール

@JERK22 JERK22
ありがとう数20
質問数2
回答数34
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/16
  • 更衣室でチンコを見られる時の自分と人の違い

    半起ちとして質問しますのでチンコがもともと大きい人だろうなどと言う答えは無しでお願いします。 スポーツクラブでシャワーから出てくるとチンコが半起ちで隠さずに出て来る人がいます20代後半~30代前半位の人です。 勿論タオルも持っていますしそれで体を拭いて首からかけて自分のロッカーまで行きます。 その人は半起ちのままスッタフの人と喋ってる時もありました。(時間は長くないですが) 入会後日が浅くロッカーではビックリすることが多いです。 何故その人のチンコが半起ちと判るかと言うと、いつもはその人とは自分が行くのとその人が帰るのと入れ違いなのですが、たまたまその人が来るのが遅く着替える所を見たからです。 自分が先に着替えているとその人が隣のロッカーに来て急いで着替えだしました。 その人は下はスパッツなのでパンツを脱ぐのを見ていると、片手でチンコを握るように隠し絶対チンコが見えないように穿いていました。 シャワー後のチンコのあの大きさだと片手では絶対隠しきれないのでやはりシャワー後はチンコ半起ちしてるとその時に確信しました。 恥ずかしいだけなら普通の時のチンコの大きさは判らないですが、半起ちしてる方が恥ずかしいと思いますし、その人は包茎で半起ちでもチンコの先まで皮が被っています。 確かに自分もチンコを洗って少し反応することもありますが、洗い流す頃にはおさまっています。溜まってるとおさまりが少し長引くかも・・・・自分はそんな時は恥ずかしくてシャワーから出れませんが、チンコの大きさなんて誰も見てないと言いますが勃起までいくとマズイでしょうが半起ち位なら何とも思われませんか? なぜチンコが普通の時は隠すのに半起ちの時は堂々と歩いて見せている恥かしさ的には逆じゃないでしょうか。 その人はやはり見られても何とも思わないのか、見られたいのか理解できません。

  • 愛国教育を否定する反日左翼が体罰を禁止しようとする

    左翼マスゴミは体罰反対の大合唱報道です。 学校で生徒が反日的思想を口に出しても体罰できない公教育がまっとうだといえますか? 自分の生まれた国をバカにすることを許す教育を認め罰しない国って日本以外にありますか?

  • 体罰を受けた人の8割が体罰が必要と言う・・について

    このコーナーにも同じ様な質問が何度もあり恐縮なのですが・・・・ 毎日のように報道される体罰について殆どのコメンテータは体罰は許されないとの意見です。 にも関わらず、体罰を批判する元巨人軍桑田投手によると プロ野球と東京六大学の選手約550人にアンケートした結果、「体罰のを受けたことがある」と答えた選手が約半数。 その8割以上が体罰について「必要」「時には必要」と回答しています。 数の問題が有るにせよ、少なくとも、一流と言える運動選手を対象にしたこの調査から、いわゆる民意は「体罰」を良しとしているとは言えないでしょうか? また私は、仕事で外国に滞在する機会が多く、イスラム圏やアフリカ諸国・東南アジア等の途上国程「体罰」が多く、日本のアスリート達の精神構造は途上国並みの人権意識しかないのか? と思う事も有り・・・・・ ご意見お待ちしております。

  • どうして東京は雪が降ると…

    毎回思うのですが 東京は雪が降ると交通がマヒします… え? そんなに降ってないのに…と思います この程度で交通網がマヒするなら なんかの災害とか大雪だとどうなるんでしょうか? 首都なのにこんなにもろくて良いのですか? 前に冬に東京行ったとき わずか3cmの雪で鉄道がすべて止まってました 雪国育ちの私には信じられない光景だったのですが…

  • 彼氏じゃないのにお泊まり

    男の人って簡単に(恋心、下心なしに)年下の女の子を家に泊めたりするんですか? 私は今年上のバイトの先輩に片思いしています 最近はよく遊んだり、お家に泊めてもらったりします。 お泊まりっていっても、夕方~夜中に遊びに行って、朝方に寝て夕方帰るみたいな感じです。 寝るときも同じ布団で寝たり、寝る前や寝起きはくっついてたり(向こうからぎゅーってしてくる)します。 このあいだ行ったときは寝ようと2人で布団に入ってから、私の過去(辛いこと)を話してる内に私が感情をコントロール出来なくなってしまい泣いてしまいました。 そのとき先輩は最初は頭をポンポンしたりとか背中をさすってくれる程度だったのに、(私が泣きやまなくて)終いには抱きしめられながら先輩の胸で泣いてる状態でした。 朝方まで泣き続けて最終的に私は寝落ちてしまい、今になって思えば恥ずかしいことしたなあ、って思います。 彼氏じゃないのにお泊まりに行く、彼女じゃないのに泊める これって変ですか? 長文駄文失礼しました