• ベストアンサー

ステキなピアスが買えるサイトを教えてください。

両耳に2つずつピアス穴があります。人それぞれ好みもあると思うのですが、かわいいピアスが購入できるサイトをご存じの方、教えてください。本当は「アリアーヌ」というお店のピアスをじっくり見たいのですが、サイトもないし、お店にもうかがうことが出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.1

楽天のCafe Fragrant Oliveというところはどうでしょうか 華奢で上品なのにかわいい感じのが多いです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/

関連するQ&A

  • ピアス 引っ掛けていたい;

    1ヶ月ほど前に両耳にピアスを開けて、先日2つ目を両耳に開けたんですが 1か月前に開けた方の穴が痛くて・・・・ どうも、服か何かに引っ掛けたみたいで少し血が出てるんです この場合、ピアスを外しておいたほうがいいですか? 正直、つけてるとじんじんするというか・・・・ でもまだ1ヶ月なんで穴がふさがる(小さくなる)のが心配です 消毒してピアスを付けるのがいいのか、1、2日くらい外して様子を見るのか どちらがいいですか?? ピアス初心者なのでわからないです・・・;

  • ピアスの位置

    昨日初めて両耳1つずつピアスを 友達に開けて貰ったのですが、 私の不注意で両耳のピアスホールの位置 が結構違って(ズレて)しまいました。 上下に位置がズレたのではなく 左右に位置が片方ずつ違っていて かなり目立ってしまってますι この場合どうすれば良いでしょうか…? 片方の耳の穴を塞いでもう 一度開けなおそうと考えたのですが 早く塞がすためには今すぐにでも ファーストピアスを取って塞いだ方が良いのでしょうか? 昨日開けたばかりの穴を塞いで良いのでしょうか…? ピアスの事は本当初心者なので詳しく アドバイスをお願いします。

  • 病院でピアスの穴を開けてもらうのはいくらくらい掛かりますか?

    病院でピアスの穴を開けてもらうのはいくらくらい掛かりますか? また、男性は開けるなら両耳か左耳だけにしないで、右耳だけにすると「ゲイです」という意味になってしまうから、違うなら両耳か左耳だけにしないといけないというのは本当ですか? 最後に、せっかく穴を開けても、しばらくピアスをしないでいると穴がふさがってしまうというのは本当ですか? どうぞ、宜しく御願い致します。

  • 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスってできますか??

    両耳のピアス穴が完成してから片耳ピアスをすることは可能でしょうか。 「片方だけにピアスをする」とやっぱりもう片方が塞がってしまいますか?  「片方アクセサリーピアス+片方透明ピアス」だと変でしょうか(>_<)? 私は17日に病院でピアスをあけようと思っています。 片耳ピアスに憧れているんですが、病院であけるとなるとお金がかかりますよね。 料金が「片耳○○円」って感じだったら片耳だけにしようと思っていますが、 「初診料○○円+片耳××円」みたいな形だったら両方あけちゃおうかなぁと思ってます。 両耳あけたら両耳ピアスも楽しみますが、やっぱり片耳ピアスもしたいんです(*_*) 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスしてる方いませんか??

  • ピアスについて

    だいたい1年くらい前に両耳にひとつずつピアスをあけました。ちゃんと消毒もしていましたし、なんのトラブルもないんですが・・・穴が匂うんです。耳をさわったあとの手や、はずしたピアスがくさいのです。今、プラスチックのおおきいやつをいれてるので(両耳とも)金属アレルギーではないし、血が出るとか、膿が出るとか、かゆいとか、そーゆーのも全くないんですよ!大きいやつをいれてから、というわけでもないです。開けたときからにおってました。みなさんのピアスの穴もにおうのでしょうか・・・。

  • ピアス拡張

    両耳にピアスがひとつづつピアスがあるのですが、それらの拡張を考えています。しかし、私は耳たぶが小さく(福耳の逆?貧耳?笑)で拡張すると、穴が広がって最終的にはプチッと裂けて(穴ではなくなる)しまうんじゃないかと心配です。 どなたか、耳たぶの小さいかた、もしくはそのような経験ある人っていらっしゃいますか?またそうならないようにはどうしたらいいですが?教えてください。。。 よろしくお願いします。

  • ピアスの穴

    初めて両耳に穴をあけたんですが、 開けたあと、ピアスがついている状態ですが、すぐにとって透明ピアスに変えても大丈夫ですか? それと、片耳が斜めに穴を開けてしまったんですが、これはしょうがないですよね(:_;)www

  • ピアスを開けたのですが・・・

    去年の4月に、右耳に一つ、左耳に二つピアスを開けました(病院で)。ファーストピアスをずっと入れてて、半年程過ぎてからは普通のピアスをはめるようになりました。それからはお風呂に入るとき以外はずっとつけてます。ところが、私は毎日スポーツジムに通っていて、汗をかいているせいか、ピアスの穴の部分がかぶれているのです。消毒はきちんとしているし、チタンのものをしたりしているのですが、なかなかかぶれは治りません。かといってはずしていると穴がふさがってしまいそうで・・・。こういった場合、どうしたらよいのでしょうか?本当は両耳にもう一つずつピアスを開けたいのですが、かぶれが治らないままだとちょっと不安だし・・・。アドバイス宜しくお願いします。

  • ピアスの誤解

    今度耳に穴を空けようと思うんですけど 左右どっちかの片耳ピアスって、ホモの人のサインになるって聞きました。 両耳にするのはダサいし誤解されたくないので 知ってる方は教えてください。お願いします。

  • ピアス

    ピアスのことで質問させていただきます。 私は一年前くらいに、両耳に一つずつピアスの穴をあけました。 しかし、自分でピアッサーっであけたので穴が斜めになってしましました。 しかも、位置も真ん中くらいにあって気に入っていません。 あけて一年くらいはしてたんですが、ここ二年くらいピアスをしてませんでした。 最近ふさがったかな~とおもって試しにピアスと通したら、 まだあいてました。ふさいで新しい位置にあけたいのですが、 どうやったらふさがるでしょうか? 私は耳がちいさく分厚いので、もう一つあけると ピアスがぶつかってしまいそうなんですが。。。

専門家に質問してみよう