• ベストアンサー

ステキなピアスが買えるサイトを教えてください。

両耳に2つずつピアス穴があります。人それぞれ好みもあると思うのですが、かわいいピアスが購入できるサイトをご存じの方、教えてください。本当は「アリアーヌ」というお店のピアスをじっくり見たいのですが、サイトもないし、お店にもうかがうことが出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getreal12
回答No.1

楽天のCafe Fragrant Oliveというところはどうでしょうか 華奢で上品なのにかわいい感じのが多いです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/