• 締切済み

ピアスについて

え~っと、そろそろ高校も卒業なのでピアスをあけたいなぁと思っている今日この頃なんですけど… ピアスの数は奇数が良いって聞いたんですけど、片耳ってのはどうなんですかね??両耳ってのもお金がかかるし、片耳はどうかなっと思ったんですけど、穴がひとつでも変じゃないですかね?

みんなの回答

• rainbow21
回答No.2

一個だけの人って結構いますよ~☆ 私は一気に二つ開けてしまいましたが、もう一個開けようか迷い中です(^ー^; ワンポイントでなかなかそれもいいなぁって思ってみてます。 一個ならボリュームピアスがお勧めです◎ あっそれから場所にもよると思いますが、ピアス代だけで クリニックを紹介してもらえるところって結構ありますよ! 私もピアス代だけで開けてもらうのはタダでした。 探してみてください☆ 自分で開けるとなるとやっぱり不安ですよね_(^^;)ツ 最後になりましたが卒業おめでとうございます☆★☆

aya-ko
質問者

補足

奇数ピアスなんか運がまわってくるってゆうじゃないですか~。一個でも運まわってきますかね??ww

• manapoo
回答No.1

はじめまして^^ちょいと早いですけど・・・卒業おめでとう!!!私の場合ゎ両耳に1個ずつあいてるけど、別にひとつでもいいと思うよ☆私も最初ゎ左だけに開けたし^^小さいピアスとかやったら片方にだけでも十分かわいいと思うし☆お金かかってもいいからちゃんとした所で開けてもらった方がいいと思うよ! 私ゎ自分で開けたけど、耳って色んな神経が通ってるんだって~だから危ないみたい・・・長くなってごめんなさい。

aya-ko
質問者

補足

奇数ピアスなんか運がまわってくるってゆうじゃないですか~。一個でも運まわってきますかね??ww