• 締切済み

twitterの一日にフォローしてもいい具体的な数

検索しても回答が見当たらなかったので、質問させていただきます。 twitterでは一日にフォロー、リムーブしすぎると凍結されると書いてあったのですが、 凍結されないためには一日どれくらいにすれば良いのですか? 現在はフォロー、リムーブ、共に200程度に抑えているのですが、段々と規制が厳しくなっていると聞いて不安です。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

下記URLを参考にしてみて下さい。 ◆公式ルール::フォローに関するルールと留意点 >https://support.twitter.com/groups/33-report-a-violation/topics/121-guidelines-best-practices/articles/251786- ◆非公式まとめサイト::ツイッターアカウント凍結停止情報 >http://twittersuspended.blog101.fc2.com/