• ベストアンサー

フラッシュビデオファイルを音楽ファイルに変換可能?

realplayerでYOUTUBEよりダウンロードした音楽フラッシュビデオファイルのサイズが大きいので 音楽だけ活用したいのですが、無知なため無恥な質問をさせていただきますが、音楽ファイルに 変換できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

HugFlashを利用するとFLV内の音楽、画像、映像等を分解してくれます。 HugFlashを起動してSOUNDだけにチェックをつけた状態でFLVファイルをドラッグ&ドロップして下さい。 HugFlashのフォルダ内に音楽ファイルが入ったフォルダが作られます。  HugFlash  http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html

happylifes621
質問者

お礼

明快な回答感謝致します。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Craving Explorerでも使えば、mp3にでも再ダウンロードできます。 http://www.crav-ing.com/ なお、どちらに送信されるのか判りませんが、フリーメールのGmail、Yahooメール、hotmail同士での送受信でしたら、5MBの添付ファイルは可能と思いますけど。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-08.html http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=8770

happylifes621
質問者

お礼

有難うございました。大きなヒントでした。