• ベストアンサー

どうなのでしょうか

3-gooの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

3-gooです、さっそくの御礼メールありがとうございます。 痒みがあるのはマズいですねーっ! SEXの最中も落ち着かないでしょうから‥ 私の妻は痒みがあるのは、聞いたことありません。 もしかしたら肌荒れを起こしてるかも知れませんねっ。 参考になるか分かりませんが、妻は私のシェービングフォームを塗って4枚刃の安全剃刀を利用してます。 少し伸びると自ら剃毛したり、私に剃毛させたりと‥ なるべく力を抜いて、毛並みに逆らわずが基本です。 男性のヒゲソリも同じですが、剃り残しがないようにとつい力を入れてしまうと肌を傷めます。 あとは剃毛の跡が気になり、あまり触ることもしない方が良いかなと‥(苦笑) こうしたことが原因になります。 いずれにしても、デリケートなところなので無理は禁物です。 酷くなっても、場所が場所だけに病院に通うのも悩みます。 彼の理解を得て、楽しむようにしてください。

kenshinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。真摯に聞いてくだりほんとに感謝しております。 わたしは元々肌が弱い体質なのでそれが影響しているのかもしれません。一応化粧水をつけたりなど気休め程度はしているのですが‥ そうなんですね! 毛並みに逆らわず 力を込めず!明らかに真逆なことをしていました‥とりあえず綺麗にすることに必死になってました。デリケートな部分ですもんね‥もう少し気を使うべきだなと気付かせていただきました!!慎重にやりたいと思います。 この度はありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 顔のうぶ毛はどんな手入れをしていますか?

    顔のうぶ毛はどんな手入れをしていますか? 私は一般女性よりも毛深く、毛の処理にいつも悩まされます。 体の毛は、剃ったり抜いたりしていますが、顔のうぶ毛はどう処理したらいいか困ります。 剃刀で剃ってしまうと、以前より濃く長くなった気がするし、だからと言って処理しないと化粧の邪魔になったり、顔色が悪いと思ってしまったり、、、 男性が口ひげを剃ったら濃くなるように、私も剃り続けたら女性とはいえ男性のように濃い毛になってしまうのではないかと最近すごく不安を感じてます。 ちなみにまだ20代前半の彼氏持ちです。彼氏の前では特に可愛くきれいでいたいのですが、何かいいアドバイスはないですか? 同じような経験のある方、何かいい方法を知っている方是非教えて下さい。

  • 下の毛

    浮気性の彼氏の浮気防止のため下の毛を剃ろうかと考えていますが効果的でしょうか? 特に男性の方の意見を聞いてみたいです。

  • 顔のうぶ毛?を剃りたいんだけど・・

    顔のうぶ毛を剃ると化粧のりが良くなるって聞いていたので、以前からやってみたいとは思っていたのですが、今までやった事がありません。 眉毛と鼻の下は毎日剃ってるんですけど・・・ 毛を剃ると、次に生えてくる毛は濃く見えるって言われてるし、確かに足の毛はそれを実感しています。 だからその調子で顔まで剃ると、顔の毛も濃くなってしまいそうで怖くって・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノ 顔の毛は濃くならないとも聞きますが、なかなか剃る勇気が出てきません。 でも顔全体のうぶ毛がファンデーションの邪魔をしているように感じるから、剃った方が絶対にイイと思うんです! 質問させてください。 顔の毛は剃っても大丈夫ですか? また、やはり、顔剃り用の電気シェーバーなどを使った方がいいのでしょうか??

  • 完全脱毛って変ですか?

    水着になることが多いので、ビキニラインを処理するのが毎回大変です。永久脱毛を考えますが、その範囲で迷っています。毛が生えている自分がなんか不潔に思えちゃうし、彼氏に相談すると、彼氏も毛は全部ないほうが好きって言うのです。海外では普通のことみたいですね。だから、私もあの部分は全部脱毛もと思うのですが、友達に(自分のこととは秘密で)意見を聞くと、そんなの不自然、変態っぽいなどと、最悪の印象のようです。料金も同じだし、自分としてもさっぱりしていいなって思いますが、そうでない意見の人のほうが多いみたいで、非常に迷います。男性の方、女性の方、ご意見教えてください。女の子のあの部分を完全に永久脱毛をするのは、変ですか?

  • あそこの毛を処理してる女の子はエロイとか遊んでるって思いますか?

    私は高校に入ったくらいの頃から、あそこの毛を自分で処理しています。 Vラインだけとか整えるとかじゃなくて、全部処理してるので毛は全然ないです。 毛が生え始めてから、もじゃもじゃしてるのがすごい嫌で 脇はつるつるにしてない方がおかしいって感じなのに なんでみんな下の毛はそのままなんだろ...って思うんですけど 友達(女の子)には変だよ~って言われます。 あそこが丸見えの方が絶対恥ずかしいし変! 彼氏だって絶対引くよ、遊んでるって思われるんじゃない、とか。 逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? 自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか???

  • 彼氏が舐めてくれるけど

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。私22歳、彼氏26歳です。 最初は、舐めなかったのですが(下の方を)最近舐めてくれます。 今まで付き合った人は、少し舐めてくれる人舐めない人で、こんなに舐めてくれるんだといった感じです。○○の事好きだから舐めるのって言ってくれます。 気持ちいのですが、ニオイ大丈夫かなと気になります。 男性の方は、好きだったら舐める事が出来るのでしょうか?

  • 剃毛

    恋人まではいかないんですが、ある人とえっちをするときに、 「アソコの毛を剃って来い」 といわれました。 プレーでも何でもありません。「毛が邪魔だから」だそうです。 もし彼に、Sやロリなどの気があって、そっちの方が興奮するんなら別に良いのですが、 「邪魔だから」なんて理由で剃毛を強制できますか? 確かに、私は少し剛毛なんですが… 剃毛についてのご意見、どんなことでも構いませんので、是非お聞かせ下さい。

  • 陰部の臭いについて

    陰部の臭いについて真剣に悩んでます。 私は毛を全部、剃ってパイパンにしているのですが、それが関係あるか分かりませんが陰部が臭いんです。きちんと洗っていて垢などは溜まってませんが、ビラビラの横の溝の前辺りがプーンと臭います。触るとイカ臭い感じです。彼氏とエッチをしてその後フェラをすると彼氏の毛が生えている辺りも私のアソコの臭いが移ってしまっています。おりものも異常はないし、性病ではないと思うのですが…。アソコ専用のボディーソープで洗っていますが洗い方がダメなんでしょうか。最近、特に気になります。何か分かる方いましたらアドレスお願いします。

  • 気になっています。

    はじめまして。 あの、18の女子学生なのですが質問させて下さい。 私は自分が毛深いのが気になっています。 腕とか足は剃れば問題ないのですが、 その、下の毛もけっこう多くて…。 (普通がどれくらいかわからないのですが) 彼氏さんとHをしそうなので(私は初めてです) 彼が引かないかなぁ…と妙に気になってしまいます。 性器の周りにも少し毛があり、 これは普通じゃないのか?と 悩んでいます。 かと言って剃るわけにもいかないし…。 女性の方男性の方、情報や意見など お願いします!

  • 男性に質問です。フェラについて…。

    恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。