• 締切済み

彼氏が舐めてくれるけど

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。私22歳、彼氏26歳です。 最初は、舐めなかったのですが(下の方を)最近舐めてくれます。 今まで付き合った人は、少し舐めてくれる人舐めない人で、こんなに舐めてくれるんだといった感じです。○○の事好きだから舐めるのって言ってくれます。 気持ちいのですが、ニオイ大丈夫かなと気になります。 男性の方は、好きだったら舐める事が出来るのでしょうか?

noname#196574
noname#196574

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

「自分なら」という条件付きで(他の男のことは判りませんものね)、嫌いな女性のものだったら絶対舐めません。好きな女性のものなら「美味しい」のですから不思議です。 倍返し(ちょっと古い)してあげてください^^;

回答No.4

性癖にこれという確証はないため、ケースバイケースですよ。私は好きでもない女のアソコは金だされても絶対舐めません。基本的に汚いとこなんで、ワザワザ舐める意味が分かりません。たまに風俗でシックスナインになりますが一度も舐めたことはないです。妻のは愛する女性だから気持ち良くなってもらいたいと思って舐めます。舐めるのが好きって人はあまり聞いたことがないなぁ。

noname#196574
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人だから舐める事が出来るのですね!

回答No.3

55歳の男です。経験から答えますが、ゼンギに時間をかける人は早漏で間違いないです。そのためクンニで女性を満足させようと努力しているのです。結論からいえば、好きでも嫌いでも舐めることはできます。 体調が悪いと言ってセックス無しでもいつもと同じように優しく接してくれれば好きだと判断できます。 セックスだけが目的の男はどこにでもいます。それだけですめばいいですが、もし貴方が真剣に将来を考えているならば、セックス無での男の反応を確かめることです。

noname#196574
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス無しでも、大切にしてくれていますので多分大丈夫だと思います。 それだけの目的の人もいたので、やっぱり違うなと思いました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

平気です。 舐めるたび 感じてくれたらうれしいです。

noname#196574
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 素直に受け止めればいいのですね。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

舐め好きだと、誰のでも舐めます よほど臭くなければ

noname#196574
質問者

お礼

そうなんですね! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏を試してしまう…

    よかったら相談にのってください。 私(27)は付き合って5ヶ月の彼氏(23)がいます。 お互い社会人歴は一緒で、彼からの告白で付き合いはじめました。 5ヶ月つきあってきて、最近彼氏が変わったなぁと思うのです。付き合って数ヶ月はずっと、 可愛いや好きを言い続けられ、最初はとまどっていたのですが、最近まったくいってくれなくなりました… 以前はちょっとでもいいから会いたいと言っていたのが、最近は無理ならいいやみたいな感じです。 私は彼のこと、いいひとだと思うのだけど、付き合った当初から今まで、彼への気持ちに変化がありませんでした。落ち着くけど、大好き!みたいなこともないというか… こんな感じで私は変わらないので彼の変化に少しさみしい思いをしています。 5ヶ月たって最近は彼の嫌なとこ(とにかくケチなこと、エッチが下手なことなど…)にも目がつきやすくなってきて、われながら自分って嫌なひとだなぁとも思い自己嫌悪です。私も子供なのはわかっています、ただ手を抜かれ始めてると思えるのがどうしてもイヤなんです… みなさんはこういう時、どういう風に付き合っていくテンションを保つのですか?教えていただけると幸いです!

  • 彼氏といると●●できない。。。

    最初に謝罪しておきます。。。あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、 真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m 彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。 排便できなくなってしまうんです↓↓ 音が聞こえたらどうしよう。。。とか、 ニオイがしたらどうしよう。。。とか、 それが嫌に思われたら。。。って。 旅行に行くと部屋に1つしかないし、 毎回便秘でかなり苦しい思いしています。 夏休みも長期の旅行に行くので、いまから心配です↓↓ しかも、 彼氏も気にしてて、できないようです(笑) 「おなか痛い」って言って、 部屋の外のトイレに行って1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;) 相手に気にされると余計気になり、余計できなくなります↓↓ 彼氏が出て行ってる間でも、 「もし帰ってきたら。。。」って思うとやっぱりできなくなります。 もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?って思うと。。。(´Д`;) 男性はそういうの気にするのでしょうか? でも自分が気にする人(彼氏)はきっと人のも気になりますよね↓↓ 相手が相手、事が事なので私がなにか言うこともできないですし。。。 そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、ご夫婦の方などなど、 なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m お願いいたします。

  • 彼氏がいるのに・・。

    女性からある相談を持ちかけられて3ヶ月。相談以外の話もしていて、最初の頃、彼女は「いまは彼氏がいません。誰かいないですかねえ」などと言っていました。最初はそれほど気持ちがなかったんですが、しだいに彼女に好意をもつようになりました。つい最近、彼女が「私のことをどう思ってるのか気になります」と聞いてきました。最初は何も思わなかったけど、だんだん好意をもつようになったことを話しました。すると彼女は「いま遠距離の彼氏がいて、結婚前提といわれたんだけど、彼は浮気してるし、もう別れたい。そして、改めてあなたと付き合いたい」と言ってきました。驚きすぎて、いまは返事を保留にしてます。こういう女性はどういう心境なんでしょうか?なんで最初、自分に相談を持ちかけてきたのか?出方によって返事を変えるつもりだったのか?など謎だらけです。今回は自分に気持ちを向けているようですが、こういう人は付き合ったとしても離れていきますかね?

  • イチャイチャ好きな彼氏

    イチャイチャ好きな彼氏 私の彼氏はイチャイチャしたりするのが好きで、 毎日のように好きだよとか言ってきます。 最初は言われすぎるのに慣れてなくて 恥ずかしくて困るなと思っていたのですが、 いつもストレートに好きだよと言ってくれる彼氏が 最近はすごい可愛いと思えるようになりました。 私も好きと言わない方ではないのですが、 彼氏が異常に言い過ぎて言うタイミングを逃すけど たまに大好きだよと言った日にはもう異常 なくらい喜びます(笑) 私は今まで男の人ってあまり好きとかを 言葉で表現しないものだと思っていたので、 なんか不思議な感じです。 彼みたいな男性はめずらしいのでしょうか?

  • 彼氏のことが好きかどうかわかりません

    20代前半の女です。私には付き合って3ヶ月ほどの1つ年下の彼氏がいます。 私は彼氏と付き合う前に年上の男性と1年ほどお付き合いをしていましたが、私の気持ちが大きすぎ、重いと思われたことで別れました。今の彼氏は私が初めての彼女のようです。前の彼氏はベタベタ甘えられたりすることをあまり好まず、気まぐれで冷たく、稀に向こうから甘えてくる感じで、それが不安な一方で、追いかけたくなるというか、刺激になっていました。それに比べて今の彼氏は必要以上にベタベタして甘えてくるし、裏表がなく純粋で優しいです。でも所構わずベタベタ触ってきたり、にゃーだとかわんわんだとか言ってくるなど行動や言動がまるで小学生の子どもみたいで、好きと言われたり抱きつかれても小さな子どもにそうされているみたいに感じてしまい、全くドキドキしません。最近では手を繋いだり抱き合ったりすることにも抵抗を感じてしまいます。キスされたときも正直気持ち悪いと思ってしまいました。ちなみにエッチはまだしてないし、キスも一回きりです。前の彼氏のように、性的魅力も感じられないです…。前の彼氏に会うといまだにドキドキしてしまいます。今の彼氏と一緒にいるのは楽しいし、人間としては本当に良い人なんですが。彼は結婚も考えてくれているみたいですが、このような気持ちで結婚するのは相手に失礼ですよね。親は今の彼氏のことを気に入っていて、はやく結婚したらと言っているのですが…。だけど彼に対する気持ちがわからないです。別れたほうが良いのでしょうか。

  • 彼氏に申し訳ない

    ちょっと前に彼氏ができました。 しかし、私にはずっと引きずっている人がいます。その人からは 2ヶ月に1回ほど連絡がきます。でも、昔にフラれた人だし 最近は、思い出すことも減ってきました。 でも、連絡がくると、気持ちがもどってしまいそうになる 感じです。その事も告白されたときに今の彼氏に話しました。 そしたら、それでもいい。といわれました。 私が逆の立場だったら、そんな状態のまま付き合うなんて辛くて 嫌だと思うのに・・・・ まだ、そのフラれた人からは連絡がきていませんが、 きたら、返事をしてしまいそうです。。。 こんな状態でも付き合っていてくれる心境が私にはよくわからない のですが。。。どういう心境なのでしょうか。 自分は、今の彼氏に甘えてしまって、ほんとに、 都合よく接している気がして。。。。

  • 彼氏と別れるか続けるか悩んでいます

    復縁して3ヶ月目の彼氏と別れるかどうか悩んでいます。 長文で失礼します。 以前半年ほど付き合い、一度別れてまた復縁した彼氏がいます。 昔付き合った時に比べ、お互いの嫌なところや反省するところは歩み寄れる関係にはなったのですが、私に対して攻撃的な言い方をしたり突っかかってきたりする彼氏の言動に疲れ始めました。 彼氏が褒められた事や上手くいった事を彼氏から聞いたら、私は「すごいね」と普通に感心したりしていたのですが、私が褒められた事や良かった事や特技などを話すと、「う、うん」とわざとどもる言い方をして、「それって自慢?」と言われます。良かったね、とか、おめでとう、とか言われた事がありません。 そして、何かにつけ私を下に見る発言をしてきます。「お前は馬鹿だから」「お前はできないから」「物分かりの悪い奴に説明するのは疲れる」と言ってきます。冗談でもこういう事が続くと、彼の中で私は彼よりも下であってほしいのかなと思ってしまいます。正直、疲れてきました。 そういう状態が続いたので、私のほうも最近は不機嫌になり、嫌な感じが続いています。どうせまた馬鹿にされるんだろうなあと思うと、良くないと思いつつも私のほうも嫌な言い方をしてしまうようになりました。毎日憂鬱です。最近はその事を考えると体調が悪くなります。 このままだとお互い続かないと思い、私のほうから次回会う時に話し合いがしたいと提案しました。そのメールをして以来、お互いまた嫌な感じになって連絡も減ってきてしまっています。 彼氏の事を好きという気持ちはまだあります。でも、このままでは続かないとも思うし、うまく自分の気持ちを伝える事が出来るかどうか自信が無いです。どのように話を進めていけばいいか悩んでいます。アドバイス頂けると嬉しいです。お願いします。

  • 「別れる」ばかり言う彼氏

    23歳の女です。付き合って10ヶ月の2歳下の彼氏がいます。 最近彼氏がなにかにつけて「別れよう」と言います。 私「そんなイジワルするなんてだいっきらい!」←冗談っぽく 彼「じゃあ別れよう」 みたいな感じです。 おごってもらって 私「お礼に何でもするよ」 彼「じゃあ別れよう」 私「それはイヤだな」 彼「ほら、何でもじゃないじゃん」 お願いが別れること…?今までは「またそんなこと言うんだから~」と気にしませんでしたがこのときはさすがにショックでした。 どうして別れるばっかり言うんでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。彼が好きなので、できれば私から「別れよう」と言ったり試すようなことはしたくありません。よろしくお願いします☆

  • 遠距離の彼氏についてどうしたらいいかわからない。

    私には今3ヶ月遠距離で付き合っている彼氏がいます。その彼氏と今結構気まずい感じになってしまっています。 内容としては前に彼氏から元彼の事について詳しく聞かれて、こう言うことがあったと言ったらその事で傷つ いてしまって、次の日から八つ当たりや、別れを匂わされたりします。どう言う事で傷ついたかと言うと、前の彼氏に身体的な事で傷ついた事があって、それを聞いて傷ついてしまいました。 そしてその辛さを私にも味わってほしいらしく傷ついた日から毎日女の子と遊んでくると冗談で言ったり、もうバイバイと言ってきたり、俺ら続くと思う?と言われたりしています。 それを毎日言われて私的にも悪い事をしたと言う事がわかっているのですが、精神的にもボロボロです。ですが私は彼氏の事がまだ好きで別れたくない気持ちがあります。ですが彼氏を傷つけるのも嫌だし辛い思いをさせたくないので別れた方がいいのかなと言う気持ちもあります。今日その気持ちを伝えてみたところ俺が我慢する。最初に聞いたのは俺からだから。だけどたまに私に当たってしまったり自分を傷つけてしまうかもしれない、そしたらごめんと言われました。その時はあれこれ言わなかったのですが、本音を言うと自分を傷つけて欲しくないし、抱え込んで欲しくないと言う気持ちもあります。 結局どうすればいいのかわかりません。 明後日会う約束をしているのですが会う気になれません。