• 締切済み

彼氏が舐めてくれるけど

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。私22歳、彼氏26歳です。 最初は、舐めなかったのですが(下の方を)最近舐めてくれます。 今まで付き合った人は、少し舐めてくれる人舐めない人で、こんなに舐めてくれるんだといった感じです。○○の事好きだから舐めるのって言ってくれます。 気持ちいのですが、ニオイ大丈夫かなと気になります。 男性の方は、好きだったら舐める事が出来るのでしょうか?

noname#196574

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.5

「自分なら」という条件付きで(他の男のことは判りませんものね)、嫌いな女性のものだったら絶対舐めません。好きな女性のものなら「美味しい」のですから不思議です。 倍返し(ちょっと古い)してあげてください^^;

回答No.4

性癖にこれという確証はないため、ケースバイケースですよ。私は好きでもない女のアソコは金だされても絶対舐めません。基本的に汚いとこなんで、ワザワザ舐める意味が分かりません。たまに風俗でシックスナインになりますが一度も舐めたことはないです。妻のは愛する女性だから気持ち良くなってもらいたいと思って舐めます。舐めるのが好きって人はあまり聞いたことがないなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人だから舐める事が出来るのですね!

回答No.3

55歳の男です。経験から答えますが、ゼンギに時間をかける人は早漏で間違いないです。そのためクンニで女性を満足させようと努力しているのです。結論からいえば、好きでも嫌いでも舐めることはできます。 体調が悪いと言ってセックス無しでもいつもと同じように優しく接してくれれば好きだと判断できます。 セックスだけが目的の男はどこにでもいます。それだけですめばいいですが、もし貴方が真剣に将来を考えているならば、セックス無での男の反応を確かめることです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス無しでも、大切にしてくれていますので多分大丈夫だと思います。 それだけの目的の人もいたので、やっぱり違うなと思いました。

• norikhaki
回答No.2

平気です。 舐めるたび 感じてくれたらうれしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 素直に受け止めればいいのですね。

• tl200r001
回答No.1

舐め好きだと、誰のでも舐めます よほど臭くなければ

質問者

お礼

そうなんですね! 回答ありがとうございます。