• 締切済み

どう思ってるのでしょうか?

kyhr1688の回答

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.2

はじめまして キャバクラ嬢なので店にきてもらうための遊び これしかないじゃないですか~ こんなことを悩む人のことを「カモ」っていうんですよ(w こういうことをわかったうえで遊べないのなら、キャバクラには行かないほうがいいですし、あとで困ったことになっても人のせいにしちゃダメですよ。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢への誕生日

    キャバクラ嬢への誕生日の事で質問させてください。 今度、キャバクラ嬢の誕生日らしいです。 その嬢とは何回か指名、同伴したのですが、今度誕生日だと聞きました。 誕生日当日にはお店に行こうと思ってるんですが、プレゼントは安いですがシャンパンとあと近くの花屋で花束を頼もうと思ってます。 この際花束をお店に届けて貰おうと思うのですが、事前にボーイさんに一言言ったほうがいいのですか?それとも何にも言わなくてもokなんでしょうか? 何分、まだまだシロートなんで勝手が分かりませんので

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初級者です。 先日キャバクラに行ったときに、意図しないまま指名した扱いになっており、しっかり指名料金も取られました。 指名するとは行っていないのですが、嬢との会話中で 嬢:また来てね 私:来るよ とか (私が今度旅行に行くことを話すと) 嬢:お土産買ってきて 私:買ってくるよ といったやり取りがあった程度です。 あとは、ケータイ番号を聞かれたので、交換しました。 これらのやり取りで、指名と見なされてしまうものなのでしょうか。 教えてください!

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • 37歳会社員です。

    37歳会社員です。 キャバクラ嬢さん(22歳)とディズニーランドに行きます。 お店で指名してたら、「お店休むから一緒に行こう」と誘われ ホントに行く事になりました。 どうせ行くなら、普通の男女のデートがしたいです。 営業の延長だと思うと素直に楽しめません。 付き合う方向で進めても良いでしょうか? それとも、今後更ににいいお客としてカモられますか?

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • 気になる人

    三回程指名しているお気に入りの風俗嬢がいます。 その店は、嬢と客の連絡先交換が禁止されているのですが、彼女は出勤日数も月に二回と少なく、同級生だし、お互いに凄く楽しい時間を過ごせていたし(会話の感じから多分お互い…)、もっと仲良くなりたいので「今度食事でも行こう」と誘ったら、少しモゴモゴした後に「こういうお店にいるような子とは一緒にいない方がいい」と、泣かれてしまいました。 ちょっと気まずくなったので話題を変えて五分程普通の会話をし、帰り際に無言で自分のアドレスを書いた紙を渡してきました。 彼女も無言で受け取ってボーイにバレないよう、ポケットに忍ばせていました。 その後、一週間程経っていますがメールは来ていません。 メールが来なくても、次回の出勤日にはとりあえずお店に行く予定です。 個人的に凄く素敵な方だと思うので、是非普通の友達になってお互いを知り、その後縁があればお付き合いしたいと思っています。 今の段階で、彼女はただ単純に私の事を良く思ってないから連絡をくれないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 深入り禁物?相手は接客のプロ?

    あまり行かないのですが、仕事のストレス発散でキャバクラに行きました。 新宿とかじゃなく関東のとある県です。 話をよく聞いてくれる子がついて、そのまま指名しました。 「今度、飲み会でもしようよ(笑)」 適当にそんな話して帰りました。 しばらくして、彼女の方から 「飲み会いつにしますか?」 と、連絡きました。えっ、マジだったんだ?!と思いました。 男女2対2でコンパした後、僕はその彼女と2人でバーに飲みに行きました。 そこで次に会う約束をし、プライベートで会いました。 また会ってくれるみたいです。 店には誘われず、いつもグチを聞いてあげてます。 昼も仕事してて、もうすぐ辞めるそうです。 7つも年下で、とても可愛らしい子です。 でもキャバクラ嬢、2人で食事したり、手をつないだり平気では? 深入り禁物ですか?

  • キャバクラのシャンパンについて

    キャバクラでシャンパンを頼んだら、いくら位を想定すれば良いでしょうか? 場所はミナミで、セット料金が12000円(指名料、サービス料、税込)のお店です。 指名嬢が誕生日なんで一応頼もうかと思っているんですが、 自分にも許容範囲があるんでどうしようかと悩んでいます。 安い物しか頼めないと思いますが形だけでもと思っています。 ピンきりなんで難しい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • 【キャバクラ】 出勤してるか確認

    キャバクラで指名したい子が出勤してるかお店に電話して聞いても大丈夫でしょうか?