• 締切済み

ツイッターでブロックされました

ブロックされた方とは一年ほど仲良くさせていただいていました またフォローしたいのですが、どうすれば良いでしょうか・・ ブロックされた原因は、わかっていません・・ 鍵を付けられていて、確認のためにフォローリクエストを押したらフォローリクエストは送ることが出来ました ただ、少し経つとまたフォローリクエストに戻ります 拒否されていることはわかっているのですが、理由や挨拶だけでもしたいです・・ ブロックされる数分前までは普通に話をしていただけに、つらくてつらくて、他の方とも話すのが怖くて(ブロックされるのではと)夜もあまり眠れません 私が弱いのはわかってはいるのですが、どうしたら良いのかわかりません・・ 何か、ご教授いただければと思います よろしくお願いします

みんなの回答

• pesouling
回答No.1

理由を知りたい気持ちはわかりますが、知ろうとしないことです。 インターネットでは今まで通りの話し方で今まで通り相手に失礼のないようにしていればいいのではないかと思います。あなたはきっと悪いことはしてないのですから。 ツイッターをしばらくきっぱりとやめてみてはいかがでしょう。またやりたくなったらやればいいのです。

sonden888
質問者

お礼

わかりました。 少し、ツイッターから離れてみます。 回答ありがとうございました。