• 締切済み

ソフトボール全日本中学生女子大会;H19.3開催

平成19年3月のソフトボール都道府県対抗全日本中学生女子大会に 神戸市 西区 岩岡中学校が出場したと思いますがこの件で教えて下さい。 【お願い内容】 以下の内容を教えて下さい (1)出場選手名 (守備、打順)   (学年とフルネームで控え選手も含む) (2)試合内容   1回戦の埼玉との試合の状況   (スコアブックもあれば)

みんなの回答

回答No.2

#1です。 すみません。訂正です。 ×質民 〇質問 それから質問の(2)は個人情報ではありませんので、学校が教えてくれるかもしれません。

回答No.1

一度同じ質民をされて、削除されているようですが…。 例え、氏名を知っていても、ここに載せることは「個人情報の開示」になり禁止されています。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab  該当中学校に問い合わせてみてください。 間違いなく「個人情報なので回答できません」という答えが返ってくることでしょう。