• ベストアンサー

キャリーバッグのタイヤ交換ができるお店

キャリーケースのタイヤが削れてしまったようで、うまく転がらなくなりました。 自分で交換を考えましたが、いろいろと手間なことがわかりました。 そこで、愛知県西三河南部もしくは知多地区あたりで 修理をしていただけるお店をご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ちょっと遠くなりますよね http://www.hellowsmith.co.jp/shoplist/slist.php#j6

GEGEGEnoGEGEGE
質問者

お礼

いえいえ。ありがとうございます。 また、HP参考にして行ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! キャリーケース等の修理専門の業者さんへ委託してますが何度も利用したり紹介してますが保険が使えて仕上がりも納得の行く出来栄えです。 ご自分で持ち込むのではなく宅配で送るので手間が省けますよ! http://yamazawa-kobo.com/ ※メールで見積もりが可能です修理箇所を撮影し見積もりを依頼して下さい。

GEGEGEnoGEGEGE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メール見積もりして物を送って修理をするとは考えつきませんできした。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • キャリーバッグのタイヤを修理・交換してくれるお店?

    神戸市在住ですが、表題の件を叶えてくれるお店&クラフトマンさんを探しております。 タイヤが片方、摩耗して、うまく転がらなくなりました。 バッグそのものはまだ綺麗に使えるので、消耗品とはいえ、これだけで買い替えるのはもったいないなぁと・・・ といって、合鍵や靴・カバン修理のお店は殆ど「うちではやってません」と言われてしまいます。 何処に頼めばよいのか? それとも、こういうものは買い替えるべきなのか? どなたかご存知でしたら、ご教示のほど、お願いします。

  • アクセーヌはどこで売っていますか?

    こんばんは! 早速ですが、愛知県の西三河地区でアクセーヌを取り扱っているデパート・薬局などをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 (丸栄とタカシマヤで取り扱っていることは知っているんですが、名古屋に通うのが困難なので西三河地区のお店を教えて下さい・・・)

  • 愛知県でホイール付タイヤの交換をしてくれる店

    タイトルそのままです。 スタッドレスタイヤ(ホイール付)を交換してもらいたいのですが、安く交換してくれる店はありませんか? ちなみに、愛知県大口町に住んでます。

  • 埼玉・東京でタイヤの安い店

    昔から埼玉県に何店舗かある「ニックス」でタイヤ交換をしていました。 わたしが調べた中では一番安い店だったのでいつもそのお店を利用していました。 最近引越しをしまして、一番近いニックスまでもかなり距離があります。 近所には○ートバックス等のカー用品店ばかりです。 当然タイヤ専門店よりは若干価格が高いです。 そこで埼玉県南部もしくは東京でタイヤの安いお店を探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  • 奈良県下でタイヤ持ち込み交換可能な店、格安な店

    雑誌等DMなのでいろいろ調べてはいるのですが、バイクのタイヤの値段には閉口しております。 私のバイクのタイヤのサイズは120/70と180/55なのでバイク用品店で交換したとしても45000円からかかってしまいます。 そこで考えたのですがタイヤを通販で買うと非常に安いということを利用して、タイヤ持込で交換をしてもらおうということなのですが、私の近所の大型バイク用品店(大和郡山ドライバーズスタンド、RSタイチ阪奈店)では持込では交換不可となっていて困っています。 奈良県又は大阪東部、京都南部でタイヤ持込で交換してくれる店をご存知の方はお教え願えないでしょうか?お願いいたします。

  • 気象情報(警報・注意報)を見るときの地区わけについて

    最近、家族が愛知県に住むようになって、他地区の気象情報も気にして見るようになりましたが、 警報・注意報等がでても、名古屋市とか豊田市と言うふうには表示されません。 尾張東部・尾張西部・西三河南部・西三河北西部・西三河北東部 などなど 実際、どの辺りのことを言っているのか教えてください。

  • タイヤ出張交換について

    愛知県内でタイヤ交換の出張サービスをしているお店があったら教えてください。できれば西三河でお願いします。車はワゴンRです。 よろしくお願いします。

  • バイクタイヤが安いお店

    大阪府南部 外環沿いの河内長野近辺?で バイクタイヤを安く交換できるお店があるらしいのですがご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

  • キャリーバッグのタイヤの音がうるさい~

    現在妊娠中で、来月出産予定の主婦でございます。 家は一番近いスーパーからでも、歩いて10分はかかるので、妊婦の足で荷物があるともう少しかかってしまいます。 なので、できればよくおばあちゃんが引き連れているような、キャリーバッグみたいなので、あんまし年寄りくさくないのが欲しいなと思っていた矢先、姑からプラスチックのタイヤがついた、結構オシャレなバッグを貰えたので、やった~!と、この間初めて使ったのですが・・・。 すんごい、うるさいんですよ、タイヤがプラスチックなせいか、ガラガラガラガラガラガラギ~~~と・・・。 道が舗装されててもちょっとでこぼこしてるせいもあると思いますが、とにかくうるさい。 周りの人が振り向く位うるさいんです。ついでにお腹も注目されてちと恥ずかしかったりします。 なので、日曜大工というか、工作が得意な方、この音を抑えるためになにか打つ手はないでしょうか?と思って質問させて頂きたいのです。 何かゴムみたいなのをタイヤの周りに張るとか、いっそのことタイヤを交換するとかがいいのでしょうか? そうなると、どういうお店でそういう部品が手に入るかも知りたいので、お願い致します。 家の近所にはホームセンターみたいな店はないので、もしあれば見に言って、分からなければ店員さんに相談というテもあると思ったんですけど、この時期闇雲にお店を回る時間もないもので、困ってます。 ぜひお詳しい方のアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • JOGのタイヤ交換が安い店を知りたい

    YAMAHAの50ccスクーター 「JOG (3KJ)」 に乗っています。 そろそろタイヤがツルツルになりそうなので、タイヤ交換をしたいのですが、 だいぶ前にバイク修理に行った店では、前・後輪交換で10000円かかると言われました。 もっと安く交換できる店ってないのでしょうか? ちなみに東大阪に住んでいます。