• ベストアンサー

愛知県でホイール付タイヤの交換をしてくれる店

タイトルそのままです。 スタッドレスタイヤ(ホイール付)を交換してもらいたいのですが、安く交換してくれる店はありませんか? ちなみに、愛知県大口町に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 >スタッドレスタイヤ(ホイール付)を交換してもらいたいのですが  1)スタッドレスタイヤを新しく交換するのですか?  2)普通タイヤとスタッドレスタイヤを履き替えるのですか? どちらにしても 普通にGSやディーラーのサービス工場やオートバックスなどで出来ま すが。 2)の場合、車種にもよりますが、2000円~4000円程度かかる と思います。

tomo00223
質問者

お礼

ありがとうございました。