• 締切済み

ペアブレスレットについて

私は彼氏にクリスマスプレゼントとして、ペアブレスレットをあげようと考えています。でも何処でかったら良いかわかりません°・(ノД`)・°・ 私は栃木県出身なので栃木で何処か良いところはありますか?あと高3なのでできればペアで1万~1万五千円くらいでお願いします(。・_・。)ノ

noname#144742
noname#144742

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 駅ビルとかショッピングモールを見てみるのはどうですか? 手ごろなものも有ると思いますよ

noname#144742
質問者

お礼

解答ありがとうございます。いろいろまわって探してみたいと思います!!

noname#177703
noname#177703
回答No.1

こんにちは。 THE KISS なんかいかがでしょうか? 那須ガーデンに店舗があるようです。

noname#144742
質問者

お礼

解答ありがとうございます。少し遠いですが行ってみたいと思います!!彼氏が喜ぶものを探します♪

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • 中学生です!

    中学生です! 私の彼氏がもうすぐ誕生日で、誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。今考えてるのが ・ペアブレスレット ・ペアストラップ ・ペアネックレス です。指輪はサイズがわからないので…。ペアは重いですか?シャーペンとかのほうが無難やったりしますか? 予算は1000円です。

  • 彼氏がペアアクセを欲しがる

    20代5歳差カップルです。 付き合って1週間でペアブレスレットをプレゼントされ クリスマスにペアリングを買おう、と言っていたのに待ちきれないからという理由で、予定より1カ月以上早めにペアリングを買いました。 よく彼女のほうが「ペアリングがほしい」といったりしているのはここで見たりしますが 男性でも欲しいと思うもんなんですか? 逆に私がペアに対するこだわりが薄いので、男女逆な気分です。 (もちろんプレゼントしてくれたことに対する感謝や嬉しさはあります) しかも「元々はペア物ってあんまり好きじゃなかったんだけどね」と謎の前置きをされたりでわけがわかりません。 ただの軽い束縛でしょうか?

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • プレゼントでマフラーか手袋をあげたい

    高3の彼氏にクリスマスプレゼントでマフラーか手袋をあげようと思っています。 最近の高校生はどのような店で買うのがいいのでしょうか? 上限は3000円前後までを考えています。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。