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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽オク 商品を発送しようと思ったら欠陥)

楽オク 商品を発送しようと思ったら欠陥

umeume3018の回答

回答No.1

数度あります。 そういう時は素直に謝って、落札者にどうするか案を出しました。 商品代、落札代金を安くする、またはゼロにして発送 お取引をキャンセル(もちろん落札者にはマイナス評価がつかないようにしますを説明) あとは返金方法もいくつか案を出す。 私の場合はありがたく落札者がいい方ばかりだったので そこまでこみいったことになりませんでしたが・・・。

mikarin1110
質問者

お礼

その後相手様よりご連絡があり外出していた為遅くなったとの事で、 ほんっとに良い人で逆に気をつかわせてしまって・・・までおっしゃって頂き涙です。 商品は使わせて頂きますとまでおっしゃって頂けて。。。 代金の方も伝えましたがそういう事にも一切触れずに逆に気遣って頂き涙です。 でも、返金はきちんとしようと思います。 こちらのミスですからきちんとお返しします。 とても良い人が落札者でホッとしました。

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