• ベストアンサー

友人にプレゼントする手作りのお菓子

今度誕生日の友人に、なにかお菓子を手作りしようと考えています。 最初は、1人分の小さなケーキを作ることを考えていましたが、 渡す日の昼間には、たくさん遊びまわる予定なのでやめました。 クッキーも考えたのですが、前に渡したことがあって・・・ 何をあげたらいいか悩んでいます。 お菓子作りは得意なほうなので、難易度は高くてもがんばれます、、、 どんなものがいいか、いろいろと挙げてもらえるとありがたいです。 多くのが回答をお待ちしています。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは マシュマロとかブラウニーとかはどうですか?

yumi0729smile
質問者

お礼

ありがとうございます! 考えて見ます★

その他の回答 (1)

noname#150031
noname#150031
回答No.1

カップケーキとかマドレーヌなんてどうでしょうか? あまり凝ったものより逆にシンプルなものがが良いと思います(^^) チョコペンでメッセージをそえても良いですね。

yumi0729smile
質問者

お礼

ありがとうございます! あまり凝ってないもののほうが相手に 気を使わせなさそうなので・・・そうしたいと思います。 ありがとうございました。