• ベストアンサー

12/3放送ぷっすまの芸人たくちゃんの鶏肉のレシ

sion130の回答

• ベストアンサー
  • sion130
回答No.1

塩、ニンニク、一味唐辛子をもみ込み、 1時間置く。 全体に火が通ったら、バジル、料理酒で焼き上げる。 だそうです。 おいしそうでしたよね~^^ がんばって作ってください。

hachi_nana
質問者

お礼

早速にご回答くださりありがとうございます! ところどころ記憶違いでした(汗 正確にお教えいただき感謝です。ハイ、頑張って作ります^^