男の妄想の話です

このQ&Aのポイント
  • 世界中の男性が特殊能力を持って好きな女性のコピーを出せるようになったら、社会はどう変わるのか?
  • 男性の妄想を元に、好きな女性のコピーを出せる特殊能力について考えてみました。
  • もし男性が好きな女性のコピーを出せる特殊能力を持っていたら、社会や法制度、女性の行動はどうなるのか想像してみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

(くだらない質問)男の妄想の話です

本当にくだらない(しかも下ネタ?)質問ですが、帰宅途中ずっと考えていたので質問です。 今日とつぜん、世界中の全ての男に特殊能力が備わって 「好きな女性を思い浮かべると、そのコピーがだせるような能力」が備わったとしたら 明日からの社会(法制度的な面や女性側の起こす行動)はどうなるでしょうか? (・出したコピーは物質的には本物と全く同じだが時間が経つと消える。 ・性格的なものはロボットみたいで言われたことしかできないが出した男の命令は機械的になんでも答える。 ・通帳の場所や鍵の場所などは言わないが、他人に対する感情については言う。) くだらないなぁと思った人は、この時間を別の事に使えばいいのになぁとでも流してください。 どうせありえないことですが、もしこうなったときどうなるかバカなことを本気で考えてるしょうもない男なのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

女性の価値が大幅にダウンするでしょうね。 風俗は壊滅的打撃を受けるし、芸能界も 倒産続出でしょう。 結婚は更に減り、子供が極端に少なくなり 社会や国家が維持できなくなる。 ところで、生殖能力はあるんでしょうか? 男は働かなくなるでしょう。 女性は男を王侯貴族のように扱う他 無くなるでしょう。 犯罪は増えるね。殺人でもなんでもやる でしょうから。

その他の回答 (1)

  • naopapa06
  • ベストアンサー率30% (25/82)
回答No.1

まず、コピーをどう定義するかが問題になるでしょうね。 人間なのか動物なのかロボット(アンドロイド)なのか? それによっても解釈は異なりそうです。 機能面からすると、言われたことしかできないが出した命令は機械的になんでも答える。という部分で「問いに答える」だけなら特に問題は無いように思えるが、行動まで命令通りに動くとなると、犯罪行為に使えてしまいます。 例えば、ある人物を殺すとか盗みをさせて指定場所に隠させておいて、一定時間には物質的に自然消滅してくれるなら、個人的な犯罪以外にテロや戦争の道具として最強ですから。 また、人間の外観や肉体組織としての物質面のコピーには「コピーした行為自体」が問題になる可能性があると思います。 さらに思考や記憶や感情・個性にまでコピー可能になれば、そこから情報を引き出したり、その情報を使って何かする事も罪に問えるかもしれません。 法的以外に私が思ったことですが。 ・コピーは人間同様に食物を採取し排泄するのか? 多くの男が突然使った場合、大量発生による爆発的な人口増加に食糧やエネルギーに始まりインフラまで追いつかなり、全世界的な物不足や失業などでどうなることやら・・・ ・簡単には作れないがある一定数が可能になった場合は、新たな商売というか市場が形成されると思う。 風俗は確実だが、亡くなった故人に会えるサービスとかその他にも新たな商売が成り立ちそうな気がする。 恋愛占いは一新され、相手のコピーを出して本心や自分に対する感情を聞き出すから成功率が飛躍的に高まる。 今のご時世なら、原子力関連のエンジニアのコピーを現場に派遣し、汚染された頃に消滅してくれるなんて言うこと無し!だとか。 個人的には、出会った頃の妻のコピーと今の妻を話し合わせてみたい!(笑)

関連するQ&A

  • おとなしい男でも下ネタとか話すの?

    おとなしい男でも下ネタとか話すの? 最近仲良くしている草食系理系男子学生が何人かいて 私達女性と何回か飲みましたが下ネタや下品なバカ話は一切ありませんでした。 女性とあまりお付き合いした事がないそうです。 こういうおとなしい男の子は、気心知れた男友達の前でも 「昨日3回オナった」とか「チ○コかゆいー^^」とか男同士でも言わないのでしょうか? 彼ら男同士でもそういう話をしそうなそぶりはないです。仲はよさそうですが。 なんていうか、女性の前だけ紳士ぶってるのか、そういう人種なのか疑問です。 私としては本性は同性の前では下ネタ言ってほしいのですが^^; 下品な女ですいません。 ちなみに私はこういう質問は知り合ったばかりの異性にはできませんが 仲の良い異性、同性の友達にはできます。

  • 男友達とY談(下ネタでも)、どんな話に興味ありますか?

    恋愛相談1189?で、「女性の下ネタ」の相談をさせてもらったものですが、貴方が恋人未満知人以上の男性となら、どんなY談(下ネタでも)なら積極的に話してますか。また男に話を膨らませて欲しいものなのでしょうか。 セクハラ(変態)との境界線が大変難しい<笑> 前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76062

  • どんな男に抱かれたい?

    雑誌で「抱かれたい男ランキング」とか、よく目にしますよね? 女性の方にお聞きしたいのですが、どんな男に抱かれたいですか? Q.いわゆるイケメンが名前を列ねていますが、やはり抱かれるなら「イイ男」ですか? Q.ちょっと下ネタな質問になりますが、自分でする時も「雑誌のイイ男」を想像しますか? Q.彼氏や旦那さんにする人(理想的な)と、抱かれてみたい人間は一緒ですか? 自分の仲間内でそんな話題になった時にはグラビアアイドルなどより身の回りの知人を想像するのが多かったのですが、女性はどうですか? 極端ですが、「エロおやじ」などを想ったりもしますか?

  • 女性に質問。男友達が過激なAV見てたら引きますか?

    私は男なのですが AVの好みが少し偏っていて所謂「輪姦」と呼ばれる大勢の男が一人の女性をオモチャにして乱暴に犯すようなそういう系が好きなんです。(内容としては集団レイプとか痴漢物とかです) で、先日女友達に「普段どんなAVとか見てんの?ちょっと見せてよ~」って言われ、その子はエロネタ・下ネタ結構大丈夫な子だったので上記のようなAVを軽いノリで見せたのですがちょっと引かれてしまいました。 正直こっちとしては無理矢理見せたわけじゃないしそっちが言い出したんだから引くくらいなら見るなよ!と思いましたが、まぁもうちょっとソフトなものにしておけばよかったかなとは思っています。 そこで質問ですが 女性はやはり女性の体をモノみたいに雑に扱ったり無理矢理レイプしたりするようなAVは見てて不快だったり気持ち悪かったりするものですか? また男友達や彼氏がそういうので興奮していたら引いてしまったり見方が変わったりしますか?

  • 「女」って何ですか?男と同じように接してOK?

    男同士なら気軽に話せるのに、なぜか相手が女性だと、話しかけていいのかな・・とちょっと引き気味です。と言ってもいちおう男と同じように話しかけてますけど。 男ばかりの環境だったので異性についてはほんと無知です。女性の前では下ネタは絶対言わない、体は清潔に(体臭等)・・など気をつけてるぐらいです。 同じ人間なのにまったく別の生き物のような感じさえします。女性にちょっとでも触れたら嫌われそう・・セクハラになりそうな気もします。顔を近づけて話す(ただその場所がせまいから)、抱き合う(スポーツの後とか。変な意味ではありません)、肩をたたく等、相手が男ならなんともないですが、女性相手に一度もしたことないです。 これまで長々と述べましたが一言で言えば「女って何?」ということです。 せっかく友達になれそうでも、そこから先へ踏み込む勇気がないです。普通に男と同じように接しても大丈夫ですかね?

  • 【女性に質問です】もし一日だけ男になれるとしたら、何をやってみたいですか?

    女性に質問です。もし一日だけ(24時間)男になれるとしたら、何をやってみたいですか?

  • もし実在したとしたら、女だったら島耕作に惚れますか?また、あんな男になりたいと思いますか?

    表題のとおりです。 漫画内では女性にモテモテの島耕作ですが、実在したら、本当に女性(男性でも女性だったら)は好きなるのか? また、あんな男になれるのならなりたいのか? と疑問に思い質問しました。 ちなみに私は男ですが、間違いなく、惚れませんし、なりたいとも思いません(キッパリ) 女性にモテる事や、仕事が出来、一流会社の社長にまで上り詰めた能力の高さをひがんでいるのではなく、 一個人として客観的に見て、全然魅力を感じません。 一人の女に決める事もせず、あっちへこっちへチャラチャラと遊んでいるだけの半端な男にしか思えません。 作中の女にモテモテですが、そもそも嫁さんに愛想つかされて離婚してるじゃん・・・。 一人の女の心を繋ぎ止められないなんて、他でいくらモテてもそれは、本物ではないって事だと思います。 自分が女でも惚れないし、あんな男になりたいとも思いません。 皆さんはどうですか? また、回答の際、あなたの性別を記載下さい。

  • 女性に質問です。口数の少ない男と付き合えますか?

    女性に質問です。口数の少ない男と付き合えますか? 私は世間話しが得意でなく、誰かと話すときほとんどが質問になってしまいます。 親しい人(男女とも)とでも会話が途切れないなんてことはなく、お互いに黙ってしまう時間が長くなってしまいます。 私自身は気まずいとは思ってないのですが、相手はどう思っているのか…。 今年で23歳になるのですが、女性からしたらこんな男でも付き合えるのでしょうか? お願いします。

  • 脳の情報を取り出すと人間はどうなる

    人間の感情など、今まで得てきた情報は、電気信号のようなもので情報伝達物質を通して、脳の中を行き巡っているのでしょうか?そうすると、もし、何らかの方法で、コンピューターに人間の脳の中身を取り出すというか、コピーのようなことが出来たなら、その人の脳は取り出された分がそのままなくなってしまったりするのでしょうか?最近、ロボットスーツや、人の思ったことをコンピューターが信号としてとらえ、動くようなことを研究されていますが、もし、両方軍事目的で、無人ロボットを戦場で動かすために、そのロボットに人間の脳の情報をコピーして、人間同様の動きをさせるようなことが、もし、されて、その人間が意識がなくなったら、どっちが、本物の本人になるのでしょうか?なんて、SF的なことを考えている自分。

  • 男のための場所とは?

    男のための場所とは? 「男のための何とか」「男性のための居場所」というのがありますが圧倒的にアダルト風俗関連やギャンブル関連ばかりです。逆に「女のための何とか」「女性のための居場所」というとホストクラブや執事喫茶など男関連ばかりかというと違いますよね。さっきも書いたようにファッション関係、グルメ関係、スイーツ関係などがありますよね。なのに、「男のための何とか」「男性のための居場所」というと女関連ばかりそこが問題なのです。男性には女やお酒ギャンブル以外にもたくさん関心ごとや娯楽がありますよね。 科学の進歩や広大な宇宙への憧れなどはまさに男のロマンといえるのではないでしょうか? プラネタリウム、自動車や飛行機の博物館、科学系の博物館、ブリキのロボットなどがある昭和レトロ系の博物館、神戸の新長田の実物大鉄人28号、ガンダムや鉄道などの模型が飾ってあるカフェや居酒屋などはまさに男性のためのスポットといえるのではないでしょうか? 以前に似たような質問をしました。しかし、本題からそれた回答ばかりでした。 http://okwave.jp/qa/q6017763.html http://okwave.jp/qa/q6017763.html 一番の本題は以下の部分です。 「女性のための居場所、スポット」は男関連のみならずファッションとかグルメがあるのに 「男性のための居場所、スポット」は風俗など女関連ばかりだと言うことです。 鉄道や自動車の博物館や実物大鉄人28号は「男のための居場所、スポット」といえるのではないでしょうか?