• ベストアンサー

どんな男に抱かれたい?

雑誌で「抱かれたい男ランキング」とか、よく目にしますよね? 女性の方にお聞きしたいのですが、どんな男に抱かれたいですか? Q.いわゆるイケメンが名前を列ねていますが、やはり抱かれるなら「イイ男」ですか? Q.ちょっと下ネタな質問になりますが、自分でする時も「雑誌のイイ男」を想像しますか? Q.彼氏や旦那さんにする人(理想的な)と、抱かれてみたい人間は一緒ですか? 自分の仲間内でそんな話題になった時にはグラビアアイドルなどより身の回りの知人を想像するのが多かったのですが、女性はどうですか? 極端ですが、「エロおやじ」などを想ったりもしますか?

  • b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.3

まず、答え 1 そらま、いい男に決まってます。但し、顔よりもガタイ重視。プロスポーツ選手が多いです。今、お気に入りは、ダルちゃんと僚クン 2 意外とそうではない、もっとリアルな人物像、今日電車で見かけたとか。 3 真逆ではないが、微妙に違う、やはり結婚相手は性格重視。 エロ親父は、そういう趣味はない。 熟女の回答でした。

b-l-t
質問者

お礼

>1ダルちゃんと僚クン 肉体美、のようなものに惹かれるんですね・・。 >2もっとリアルな人物像 状況も含めて、の人物像ですね・・!? 多分、わかります。 >3結婚相手は性格重視 さすがですね。 価値観重視ですよね・・。 ダルくんが性格バッチリなら、最高でしょうか? 単刀直入なご意見、感謝です! ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

>どんな男に抱かれたい? セックスが上手な好きな男です。 >Q.彼氏や旦那さんにする人(理想的な)と、抱かれてみたい人間は一緒ですか? 一緒です!

b-l-t
質問者

お礼

>セックスが上手な好きな男です。 >一緒です! まさしく理想的ですね。 (イケメンに超した事はなく)セックス上手で、心から愛する男ですね。 貴女のような女性に、愛され(愛す)る方が羨ましいです。 足りないものなど、何かありますか・・? ご回答、ありがとうございました。

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.2

彼氏は、わたしの好みと真逆のタイプですが愛おしいと思います。 脳内だとマッチョでデカまらのお兄さんとHするのを想像しながらがいいです。 正確には好きな人でマッチョでデカまらの知り合いとするのを想像しながら 自慰をするのが好きです。 あとは、誠実で真面目で清潔感のある男性とするのを想像するのがいいです。 イケメンでなくても誠実で清潔感のある人だと凄くHしてみたくなります。 (わたしはだらしないのでw) 基本、イケメンが好きですが…イケメンは恐れ多くて自慰のおかずには出来ないです。

b-l-t
質問者

お礼

>正確には好きな人でマッチョでデカまらの知り合いとするのを想像しながら自慰をするのが好きです。 不真面目かも知れませんが、本音?のご回答にちょっとドキドキしてしまいました・・。 >イケメンでなくても誠実で清潔感のある人だと凄くHしてみたくなります。 なるほどです・・。 >基本、イケメンが好きですが…イケメンは恐れ多くて自慰のおかずには出来ないです。 正直、これには激しく同意できました。 質問でも言いました「グラビアアイドル」は、この感覚に近いような気もします。 >(わたしはだらしないのでw) ぶっちゃけ、男はそんな女性が大好きです。 とにかく率直なご意見、めちゃくちゃ参考になりました。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

自分自身を人間として心から愛してくれている 彼に抱かれるのが一番嬉しいです。 抱きしめられるだけで、嬉しくて涙が出てしまうほどです。 こんな方にあったのは初めてです。 自分が素直になれ、自然体でいられることが一番です。 それ以外なら、相性のいいセフレですね。 マメな方が一番です。 独りよがりの方は二度と会いたくありません。

b-l-t
質問者

お礼

>こんな方にあったのは初めてです。 >それ以外なら、相性のいいセフレですね。 >マメな方が一番です。 順調に、お幸せなんですね。 素晴らしいですね・・。 いづれにしても、「気持ち」が大切という事ですね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの心理

    不適切な質問でしたら申し訳ありません グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん 過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から 性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を 知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか?? エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが 強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか?? お願いします

  • 男はホントにポッチャリ好き?

    よく言いますよね、実際男はポッチャリ目の女性が好きなのだと。 私はどうかな~って思います。桐谷美玲ちゃんほどじゃなくてもいいけど、華奢な身体の方が女性らしく感じるし、抱き寄せた時にグッとくるなぁと。欲を言えばスレンダー巨乳だったら最高ですけど♪ グラビアアイドルの磯山さやかさん、ポッチャリだと言われてるけど、一般的に見ればぜんぜん普通ですし丁度良いムッチリ感だと私も思います。 でも、「ポッチャリ グラビア」で検索して出てくるような女性たちは、ちょっと無いな~って思います。いや、ポッチャリとはいえこんな可愛いコたちに実際に言い寄られたら、まあ・・・その・・・断れやしないんですけどねw 皆さん、ポッチャリ女性は好きですか?どの位の体型がお好みですか?

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • U-15アイドルの人気ランキングサイトを教えて下さい。

    U-15アイドルの人気ランキングサイトを教えて下さい。 人気のあるU-15アイドルが知りたいのですが 昨今の傾向なのか大人のグラビアアイドルの人気度を雑誌の巻頭グラビア数から 算出し、数値化したサイトは見つけたのですが、ことU-15に特化するとなかなか見つかりません。 そのような情報があるサイト、雑誌等ございましたら教えていただけると幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 男の人に質問です。

    こんな女性をどう思いますか? まあ私のことですが(笑) アニメ(エロ系)、下ネタ、 AVを見るのが好き 女性に撫でられたり色々な とこをさわられたいと思う。 実際友達にそういうことを された時は正直嬉しかったです つまり男にたいしてだけでなく 女にたいしてもMです。 見た目は地味らしいです 話すとそこまでじゃないと 思います 本性を知っている友達は 私のことを変態、Mと 思っています(笑) 性格は変えれますか?

  • 女性の方に質問です。

     二十歳の♂です。くだらない質問で申し訳ないです。 自分はあるグラビアアイドル(映画やドラマにも出ている)のファンで 写真集4冊、DVD3枚、その子グラビア雑誌や青年誌を持っています。 友人に知られたくない為、彼らが家に来るときはいつも隠しています。 現在彼女はいませんが、自分のようなグラビアアイドルのファンの男 と付き合うことは考えられませんか?付き合うには隠しておくべき でしょうか?それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しく ないと考えていますか? ・

  • なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか?

    なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか? テレビや雑誌で女の人がよく「イケメン」「イケメン」と言ってるのを耳にします。 職場の女性や、買い物をしてる女子高生なども「イケメンがどうのこうの」という話をしてるのをよく耳にします。 周りの女性も、浮いた感じでない普通の女性のほとんどが、「ジャニーズは好き」と楽しげに言います。 なぜ女性は男の目もはばからずにイケメン好きをカミングアウトできるのでしょうか? 自分なら周りに女性がいる状況で、アイドルがかわいいといった話はしないですが。オタクと思われても嫌だし、周りの女性に劣等感を与えても嫌なので。

  • マスク詐欺?

    マスクをしている女性が可愛く見えるのは、隠れている下半分を自分の理想的なイメージで想像してしまうからですかね? グラビアアイドルの水着部分を黒く塗りつぶして妄想するのに近い物がありますねぇ

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 女性が付き合いたくない男No.1は彼女いない歴=年齢ですか?

    女性が付き合いたくない男No.1は彼女いない歴=年齢ですか? ある雑誌にランキングが載っていたのですが、ビックリなのですがDV男が3位でした。 堂々の1位が彼女いない歴=年齢でした。 ある意味妥当ですか? まあ雑誌は信憑性に欠ける部分がありますが。