• ベストアンサー

彼女へボディケア用品のクリスマスプレゼント

彼女は乾燥肌のため、ボディケア用品をプレゼントしようと考えています。しかしこの分野は疎く、何を買えばいいか全く見当がつきません。 そこで質問なのですが、 1000~5000円でオススメのものはありますか? また名古屋に住んでいて、名古屋駅の高島屋の化粧品売り場にも足を運ぼうと考えているのですが、ブランド物はやはりお高いですかね? どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?お願いします! ちなみに僕も彼女も大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ボディショップ http://www.the-body-shop.co.jp/products/1101bodybutter.html http://sasp.mapion.co.jp/b/bodyshop/attr/23/?t=attr_con ロクシタン http://www.loccitane.co.jp/shop/?gclid=CKbb7Nqw4qwCFeJMpgodLQreoQ http://www.loccitane.co.jp/shop/shop/area_05.aspx#aichi こちらの中からえらぶのはどうですか? どちらかというとロクシタンのほうがちょっと高価ですが 物によっては小さいサイズもありますのでお試しで出来ます

その他の回答 (4)

  • chibicute
  • ベストアンサー率59% (143/240)
回答No.5

好みがあるので何とも言えませんが 彼女が女の子らしい方でかわいらしいものが好きなタイプであれば、ジルスチュアートのものとか喜ぶと思います。 香りもわりと好きな人が多いのではないかと思います。 ジルスチュアートのボディケアラインでは、ボディミルクが一番乾燥にはいいと思います。 たしか3000円ちょい。 しかも見た目が超かわいく女子には本当にテンションあがります(笑) あとは個人的にはSAVON(サボン)とかもらえるとうれしいですね~。 ボディスクラブとかもすごく人気です。5000円くらいだったかな。 無難なのは他の方も書かれているように、ボディショップやロクシタンですね。 ただ王道なので、持ってる人も多いかも。 あと香りが強いので、好みがあるかもしれません。 あとは最近自分がはまっているもので、ナチュラル派な人にもおすすめなのが、ベキュアハニーのシリーズです。 ボディミルクが1800円くらい、ほかにもハンドクリームとかいろいろあります。 香りが強くなく、強く香りが苦手な人には本当におすすめ。 あと見た目が可愛いです。うさぎさんとか(笑) いろいろ調べてみてくださいね☆

  • komurin
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.4

プレゼントされる前に、敏感肌かどうかと、苦手な香りがあるか(バラの香りは特に好き嫌いが激しいです)、強い香料が大丈夫かどうか確認してから購入された方が良いと思いますので、さり気なくチェックを…!(彼女さんが普段使われてる化粧品メーカーなんかを調べる。そしてネットでさらに調べるか家族や女友達に聞く) して、プレゼントの内容ですが…もらえれば何でも^^ と言いたいところですが、、、 もし私がプレゼントされて嬉しいのはやっぱり『ニールズヤードレメディーズ』のボディクリームでしょうか。アロマの香りがとっても良くて、肌もなめらか~になるんです^^  デザインも可愛いし女子が好きな感じですかね。 …別に回し者じゃないですよ! だけどちょっと高いんですよね~。だからこそもらえると嬉しい!すごく! BackSpac-eさんのご予算からは3000円ほど上がっちゃいますけど…。 ハンドクリームやボディオイルだったらご予算に合うものもありますよ^^ 乾燥肌がひどいようなら、化粧水もセットでプレゼントしても良いと思います。 化粧水した上からボディケア用品を塗ると浸透率あがりますから。 ぶっちゃけ安くても、正しいやり方でこまめに保湿すれば(おおよその)乾燥肌は治まるんですけどね、クリスマスプレゼントですもんね。ドラッグストアのじゃあかっこつきませんよね(´▽`;

参考URL:
http://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/item/list.php?sm_id=7
  • ta-0609
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

こんにちは。 ボディーケア用品だと色々な香りのものがあるので、彼女の好きな香りは先にチェックしておくことをオススメします★ ボディークリーム等は結構匂いが残るので、是非彼女の好きな香りのプレゼントしてあげて下さい。

  • you5296
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.2

ボディショップ http://www.the-body-shop.co.jp/index.html ロクシタン http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx ラッシュ http://www.lushjapan.com/ などいかがでしょうか? 私はよく友人にラッシュをプレゼントしますが、 今年はボディショップにしてみる予定です☆ ロクシタンのハンドクリームはおすすめですよ!

関連するQ&A

  • プレゼント用の男性基礎化粧品

    彼氏(26歳)に、スキンケア用品をプレゼントしようと思ってます。 化粧水や乳液です。 彼氏は、乾燥肌~普通肌です。 油取紙で抑えてもほぼ何もつきません。 普段は髭そったときしか付けないようです。 そのせいか、出会って3年、肌が劣化し見た目も老けました! 資生堂メン、オルビス、DHCforメンのHPを見たのですが、どれも‘油を抑えてさっぱり’な傾向があって、乾燥肌用がみつかりません(・・;) プレゼントに適していて、乾燥~普通肌用の化粧水等があるメーカーをおしえてください!! (資生堂メンのパッケージはプレゼントに適してる感じだったんだけどなー。)

  • 百貨店の取り扱いブランド

    はじめまして。 最近、財布を買い替えようと思い、名古屋の高島屋の1F財布売り場で見掛けたらモノが気に入ったのですが、 長財布がなかったために諦めました。 ですが、どうしても諦めきれなくネットで探そうと思ったのですがブランド名が分かりません。 高島屋のHPには婦人雑貨としか書かれていないため、どのブランドが置いてあるのか分かりません。 なかなか名古屋に行く機会がないため、高島屋1Fの財布売り場の取り扱いブランドを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 祖母へのプレゼント

    こんばんは。 93になる祖母への誕生日プレゼントで困っています クリスマスにはひざ掛けでした 週数回デイサービスに通い始めたらしいので(私は一人暮らしなので事情がよくわからないのですが)春用のブラウスとかがいいのかなぁとおもいましたが、どこで売っているのかもよくわかりません・・ 名古屋駅あたりでよさそうなブラウス売っている場所やブランドをご存知のかたいらっしゃったら教えて頂きたいです。。 高島屋の中とかになにかいいお店がないでしょうか もしくは他のものでよさそうな品物ありましたらおねがいします 予算は5千~1万くらいです。

  • プレゼントにブランドの靴下を探しています。

    クリスマスプレゼントに、30歳の男性にブランドの靴下をあげようと考えています。 名古屋の高島屋へ買いに行く予定です。 男性ものを買ったこともないし、ブランドの値段もよく知らないのですが、1~2時間の間に決めて買わないといけないので、買えるか不安なので、少し予備知識をつけたくて・・・。 ブランドの靴下でおススメとか、いくら位するのかなど教えてほしいです。彼は、一応バーバリーの財布を持っていました。 私は、2足で2000~3000円位を考えています・・・。  また、靴下でなく、この位の値段のおススメがあったら教えてください。 相手は、付き合ってほしいようなことを言われましたが、返事を保留にしている状態の人です。とてもいい人なのですが、結婚を考えると少し躊躇し…でも、とても良くしてもらっているのでいいものをあげたいです。 よろしくお願いします。

  • 敏感肌&乾燥肌でもいける美白シリーズのようなスキンケア(基礎化粧品)用品等

    メイクアップ用品(ファンデーション等々)は大体のメーカーの化粧品は全然大丈夫なのですが、 スキンケア用品(基礎化粧品)が敏感な上に乾燥もあり、スキンケアはずっと敏感肌&乾燥肌用のものを使用しています。 最近くすみ等が気になり始めて少し黒ずんでたり 透明感も無くなってきた気がしてきて メイクアップ用品を買う時に肌診した貰った所、 メラニンも多いらしくそれそろ美白ケアもしなくてはいけないな・・・ と思っているのですが、 敏感肌&乾燥肌でも安心し使えるような お勧めのスキンケアの美白ラインシリーズや 他に美白できるようなものはありますか?? 【特に透明感がでるのと、肌のトーンアップ効果が欲しいのです。】 宜しくお願いします。

  • 肌、乾燥ハンパないんすけど・・・

    肌の乾燥がハンパないです。 ジョンソンエンドジョンソンのボディケアとか使っています。 【スペック】 25歳 男子 乾燥肌 【症状】 顔の乾燥が半端ないです。目じりのまわりとかひびわれちゃいます。 【相談】 こういう場合って男子でも、乳液や、化粧水を使った方が いいのでしょうか? おすすめの化粧水、乳液があれば是非是非お教え下さい。 ちなみに敏感肌です。

  • プレゼントしたいのですが・・・

    いつもお世話になってるお店のママにスキンケアー物(化粧水、乳液)のプレゼントがしたいのですが、どんなもの(どんなメーカー)が良いでしょうか? 60代前半、乾燥肌。しわに効くようなものが良いです。 アドバイスお願いします。

  • おすすめクレンジング用品

    私は20歳を過ぎ、お肌の悩みがつきません。 毛穴の開き(鼻、頬、おでこ) あごのニキビ 脂っぽさ(おでこ) 乾燥(頬) 症状が多いので何が原因かはわかりませんが、 先月2ヶ月前にエステに行ってみたところ、 私の肌の1番の問題は乾燥だと言われました。 解決策を伺っても「エステの化粧品を使えば治る」 …学生の私には高くて手が届きません(涙) とりあえず無添加の化粧品をと、 ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 購入して使っています。 エステの方には、スキンケアで一番大切なのは、 クレンジングだと教わりました。 こんな私に、おすすめの出来れば安めのクレンジング用品を紹介していただけませんか??

  • ☆☆クリスマスプレゼント☆☆

    こんばんは。 20代前半♀です。 初めての彼氏ともうすぐ初めてのクリスマスを迎えます。 そこで・・・ プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 プレゼントと言ったら・・・ 腕時計、アクセサリー、お財布、マフラー、手袋・・・ etc が思い付いたのですが、彼はオシャレな人ではないので 腕時計やアクセサリー、マフラー、手袋も身に付けません。 「身に付けないものをあげるのもアリ!」とも思いましたが、 自分の立場に置き換えたらそれは負担になるかな?と感じました。 お財布は、数ヵ月後にお誕生日があるので、その時に・・・ と考えています。 なので、いろいろ考えた結果・・・ 仕事で毎日使えるジャージをプレゼントしようかな?と思います。 前置きが長くなってしまってすみません。 そこで 悩んでいることがあって・・・ アドバイスを頂きたくて投稿しました。 彼は福祉の仕事をしています。 私も福祉の仕事をしているのでわかるのですが、ジャージは必須アイテムです。 お気に入りのジャージで、「今日も頑張ろう↑↑」って思えたり、 笑っちゃうかもしれませんが、自己満足のオシャレだったりもします。 アディダスやナイキなどのオールシーズン履けるジャージを 探しているのですが、自宅周辺でなかなか見付かりません・・・ デパートの男性の洋服売り場やスポーツコーナーは見てみたのですが、 ありませんでした・・・ どこに行けば買えるのでしょうか? 小店舗のスポーツ用品店でしょうか? それともネットで買った方が良いでしょうか? それと・・・ アディダスやナイキなど、男性がもらって嬉しいブランドは何ですか? 好みは人それぞれだと思いますが、皆様のご意見を参考にさせて頂けたら・・・ と思います。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 義母からのプレゼントについて

    義母が大好きなブランドがあります。私も何枚かハンカチや靴下を頂きました。 あんまり好みじゃなかったのですが、でも最初の頃はプレゼントしてくれたことに対してありがたいと思っていました。 しかし、気づけば同じブランドのものがハンカチ17枚、靴下4足、その他にもタオル、巾着、ベビー用品などあるブランドのものばかり何枚も送ってきます。 自分の好きなブランドを使って欲しいって気持ちはわからなくもないし、1〜2枚だったら何とも思わないのですがさすがに多すぎる。もともとあまり好みではないし、義母色に染まりそうで嫌になってきてしまいました。 わたしには自分が好きなブランドが相手が好きかもわからないので、同じブランドのものをいくつもいくつもプレゼントする心理がわかりません。 この心理は何なのでしょうか(>_<) また明日も送られくるみたいです。