おすすめの安めなクレンジング用品

このQ&Aのポイント
  • おすすめの出来れば安めなクレンジング用品を紹介してください
  • 肌悩みや予算に合わせて選べるクレンジング用品をまとめました
  • 肌の悩みに効果的なおすすめのクレンジング用品を取り入れてみましょう
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめクレンジング用品

私は20歳を過ぎ、お肌の悩みがつきません。 毛穴の開き(鼻、頬、おでこ) あごのニキビ 脂っぽさ(おでこ) 乾燥(頬) 症状が多いので何が原因かはわかりませんが、 先月2ヶ月前にエステに行ってみたところ、 私の肌の1番の問題は乾燥だと言われました。 解決策を伺っても「エステの化粧品を使えば治る」 …学生の私には高くて手が届きません(涙) とりあえず無添加の化粧品をと、 ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 購入して使っています。 エステの方には、スキンケアで一番大切なのは、 クレンジングだと教わりました。 こんな私に、おすすめの出来れば安めのクレンジング用品を紹介していただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.1

乾燥は間違いないと思いますよ。 特に水分が足りないかも知れません。 症状は多いということもなくて、女性なら結構みなさん同じ悩みを持っていたりします。 私は1年ぶりくらいにおでこにニキビが出来ましたが、これはワールドカップ見てるせいだと思いますしねw 気になるのは、あごのニキビ。 これはストレスか、胃腸系にトラブルがある可能性が。 便秘やその逆など、思い当たることはありませんか? ストレスで疲れていませんか? 私は、結婚を期に仕事を辞めたら、すーっと治りましたよ。 知り合いのBAさんは、応援入店ばっかりで気苦労が多かったのが、専属のお店が与えられて2ヶ月くらいであごがつるんとしてました。そのスピードにはちょっとびっくりしましたねえ。 メイクをされているから、クレンジングが大切という事だったのでしょうけど、正直なところを言いますと、化粧水をたくさん使うことのほうが大事のような気がします。 まあ、文面からですので、個人的な意見ですが。 クレンジングは、乾燥肌用のジェルタイプ、クリームタイプがいいと思いますよ。 安め・・・とういのがどれくらいかはわかりませんし、成分などはわかりませんが、ハウス・オブ・ローゼのミルキュアのクレンジングクリームはどうでしょうか。 毛穴の汚れをしっかり落としながら、潤いまで落とすようなこともなく、評判がいいみたいですよ。 2500円(税別)です。 毛穴ですが、汚れをしっかり落とし、保湿と引き締めをすれば、徐々に目立たなくなります。 ハウス・オブ・ローゼさんのサイトにはお手入れやお肌のことも書いてありますから、時間があるときに読んでみてくださいね。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/
LODY20041101
質問者

お礼

ストレスや胃腸の具合は大丈夫なのですが、 最近疲れがたまっている感じがします。 今度の休みにでも、久しぶりにゆっくり睡眠をとってみます。 あと、 ハウスオブローズ!? 初めて聞きました。 調べてみたら結構近くにお店があるみたいなので 今度言ってみてこようと思います^^ あとは、保湿と引き締めがんばります!! ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• ami1126
回答No.4

完全に売りたいだけですよねー>< どんな安い化粧品でも保湿できるのを絶対に覚えておいて下さい。 クレンジング後⇒洗顔⇒乾かないうちに化粧水×3(重ねてつけるときにも乾ききらないうちに)⇒乾ききらないうちにクリーム 豊潤でもなめらか本舗でも1200円位の商品で十分です。基本はこれだけです。化粧水はアルコールフリーのものを^^ それで改善します。 ただしあごのニキビはストレスや睡眠不足からくるホルモンのしわざなので治りません。脂っぽさ(おでこ)もほんの少し改善するだけだと思います。このてかりとホルモンにきびはなかなか治りません。その人自身がどうしたらこんなになったかをわかれば一番早いのです。たとえば就職したとか休み時間が減ったとか…。 ちなみにわたしはアクアコラーゲンゲルも使います^^ でも普段はキュレルやなめらか本舗など1200円程度のものばかりです。 http://www.sana.jp/skincare/nameraka/fukoidan.html http://www.kao.co.jp/curel/ https://www.rclub2.rohto.co.jp/club/shop/list.cgi?ch=8&ninchi=HP_top_bn

noname#19806
noname#19806
回答No.3

はじめまして。 私は敏感肌なのでドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」を使っています(なぜか「センシティブ」は合わなくて肌荒れしました)。 クレンジングは@cosmeでも大賞に選ばれたファンケルの「マイルドクレンジングオイル」を使っています。お値段もそんなに高くはないです。ローソンでも購入できますので、ぜひ試してみてください♪

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/334322
noname#26625
noname#26625
回答No.2

私のお勧めは、資生堂の「パーフェクトホイップ」です。キメの細かい泡が気持ちいいです。 ダブル洗顔すると、マスカラもしっかり落ちます。 泡洗顔は、余分な汚れを落とし必要な油分は残してくれます。手で泡立てられるのがベストですが、洗顔用ネットでもいいのでたっぷり泡立ててみてください! 洗顔後、パックもしてみてはいかがでしょう。 金銭的余裕があるなら、アルソアの黒い石鹸とパックと化粧水!!お勧めです。 お住まいの近くにあるようなら、足を運んでみては?洗顔方法や肌の悩み、相談にのってくれますよ。 押し売りはないので、ご安心を。 私はアルソア使ってます。

参考URL:
http://www.arsoa.co.jp/product/skin/queensilver/index2.php
LODY20041101
質問者

お礼

私は今パーフェクトホイップ使用中です。 洗顔ネットで泡立てていますよ☆ 泡がモコモコできもちぃぃですね! でも、パックまでは考えてなかったです。 やはり、汚れを落とすにはもうちょっと 徹底してみます。 アルソアは、見てみましたが若干高めですね(涙) お金に余裕があるときにでも試してみますね^^ ありがとうございました☆