• ベストアンサー

ATOK辞書の移転

単語登録をしてあるATOK2010の辞書を他のPCに移転したいのです。 Windows VISTA からWindows XPへの移転です。 ここで過去の質問を検索したらIMEのはたくさんありましたが ATOKのが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

noname#165394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

●[047573]登録した単語やキーカスタマイズの設定を別のコンピュータでも使用する http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=047573

質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!!