• ベストアンサー

ATOK15の単語登録辞書を新しい環境に移したい。

XPで使っていたATOK15の単語登録した辞書を Windows7の新しい環境で使いたい。 そこで Windows7にATOK15をインストールした後、XPからコピーするファイル名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#146898
noname#146898
回答No.2

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Justsystem\ATOK15\ATOK15U(数字).dic このファイルがユーザー辞書のファイルなので、これのバックアップをとっておき、インポートすることになります。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=028260 数字は適時読み替えて下さい。 ただし、ATOK15はWindows7に正式対応していませんので、日本語入力の切り替えが「全角/半角」キーのみで切り替えることができないなどの不具合が発生する可能性が高いです。 http://www.justsystems.com/jp/os/win7/